アリア女王様と下僕たち・2

おバカで可愛い
皆さん ごきげんよう。
なんと!なんと!!
7匹目の猫を迎えたアジママ宅です





嘘ですけど。



ああ~、エイプリルフールにこんな嘘しか思いつかない自分が悲しい


父から「チビ助のご飯が無くなりそう」と電話がかかってきたので

P1120452_convert_20110402000238.jpg

配達に行ってきました。

P1120475_convert_20110402000415.jpg

相変わらず元気なヤツ・・・。
グワシッと捕まえていないと顔が撮れません。

P1120469_convert_20110402000347.jpg

このガムがお気に入りで3日で1本食べてしまうとのこと。

P1120468_convert_20110402000314.jpg

その分、フードは食べないそうです

夜、父がTVを観ている間は座椅子に寄り添って寝ていて、
「ジャーは?」と言うとトイレに行き、
「寝んね」と言って電気を消すと父の布団で寝る準備をするそうな。
ヒャ~、やっぱり父ちゃん長生きしてくれぇ~

ワタクシが帰る時 玄関までついて来ようとするのですが 外に出てはいけないので 
わざとチビ助を追いかける→LDKに逃げる→ワタクシが玄関に向かうと追いかけてくる
を何度も繰り返し LDKに入ったところで廊下のドアをピシャッとな。
あれ~?ドアが閉まっちゃった~!?って様子が伺えて笑えます。
あ~、おバカって可愛いですねぇ


カレンさんに新しいベッドを買ってきましたよ。
昨夜も夜中にベッドを2つ洗い、ニ〇センのは安いけれど洗うのが大変だ・・・と実感し

P1120484_convert_20110402000444.jpg

某ホームセンターで売られていた マットのようなベッドにしました。
帰宅したらまたまた爆弾が炸裂していたので さっそく使っています


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





