アリア女王様と下僕たち・2

3月も終わり
もう3月も終わりですよ。
早いですね。
初旬にラブちんが亡くなって、大震災が起こって、
色々とドタバタしていたら あっという間に4月に。

避難区域に残された犬猫たちのことを考えると胸が張り裂ける思いです。
「犬を縛って避難してきて下さい」だなんて
餓死させるつもりなのか 命を軽く見ているだけなのか・・・。

110331_2255+020001_convert_20110401000038.jpg

ご飯を食べ散らかすアリア様にお説教をしたい!
一体どれだけの子がお腹を空かせているのかと。

P1120442_convert_20110331235631.jpg
今月もサロンに行かなかったでちな

ああっ!
ドタバタしていて、すっかり忘れてました
これで、「毎月行く」も「隔月に行く」もアウト~!!
次は「3ヶ月に一度行く」にチャレンジですな。

まぁ、おうちで洗ってあげるからさぁ~。

P1120447_convert_20110331235815.jpg
イヤでち

カレンさんも洗わないとね~。

P1120437_convert_20110331235846.jpg
聞こえな~い

ジェニたんはホームセンターのセルフシャンプー室でも洗えそうですが
カレンさんがねぇ・・・。
シャンプー台からよじ登ってきそうだし トリミング台からも飛び降りそうだし。
ワタクシもカレンさんもズブ濡れのまま帰るのは恥ずかしいし。

P1120444_convert_20110331235709.jpg
ジェニたんは そこまで暴れないでち

でもお尻のドライは嫌がるから ちょっとマシなだけですよ。
ジェニたん、太って背中が広くなって・・・洗面台が狭くなったように思えるんだよね~。
やっぱりセルフシャンプー室に連れて行くしかないか!?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





