アリア女王様と下僕たち・2

はみ出てる
皆さん ごきげんよう。
先日、狂犬病予防接種のお知らせハガキが届いたアジママ宅です。
ラブちんが亡くなった翌日に登録抹消の連絡をしたら
「ちょうど今日ハガキを印刷するとこだったんですよ!」と言われましたが
しっかりとラブの分も届きました・・・。
あああ、これがハガキでなくて札束だったら

P1120427_convert_20110331000513.jpg

カレンもブス~ッとやりますか?
にしても大きいですな。

犬舎の女の子は

P1120372_convert_20110331000431.jpg

こんなに小さいんですけど。
いや、カレンが大きいのではなくて、こっちが小さいんでした

ベッドも無事乾き、今日チェンジしたのですが
今度こそ綺麗に使って下さいよ!

P1120433_convert_20110331000550.jpg
検討いたします

今朝は久々に、なんというか、爆弾が落ちたという感じでした。
(お食事中の方、スイマセン
またベッド洗わないと~!!

P1120438_convert_20110331000628.jpg

久しぶりの大きいベッドなのに はみ出て寝てます
ひょっとして使い方を忘れてしまったとか!?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





