アリア女王様と下僕たち・2

一人一人に出来ること
皆さん 元気ですか~っ!?
我が家は皆元気ですが ワタクシが一番ヨボヨボしております。
5日連続勤務の初日がやっと終わったのに すでにヨボヨボ・・・。


先週の土曜日

P1120344_convert_20110330030504.jpg

カレンさんのお散歩の最中に 近所のお宅のお庭に

P1120336_convert_20110330030547.jpg

こんなモノを発見

3月26・27日に区役所にて市民の方からの支援物資の受け入れを開始します、
とのお知らせの紙を何枚も印刷して自由に持っていけるようにして下さってました。

受け入れ物資の明細や支援都市などしっかり書かれ、
なんと浜松市のHPに記載されていたとのこと。
市のHPなんて何か調べるモノが無い限り 滅多に覗かないですよね・・・。
ひょっとしたら回覧板でも回ったかもしれないけれど
つい忘れてしまったりするわけで。

こういう行動も、たった一人の力が大きな力になるのだなぁ と
感心したワタクシでございました。

感心しているワタクシとは裏腹にカレンさんは

P1120350_convert_20110330030619.jpg

路駐でタイヤ交換をしている男の人が怖いようで

P1120351_convert_20110330030652.jpg
行きたくな~い

超ビビッておりました。
「犬と喜びを分かち合う」なんて、絵空事かもしれないですね~!!
コメント

体力は回復されましたか? アジママは私より若いんだから……
私も ヨボヨボのヨレヨレです
浜松祭りも中止になり大打撃です この先考えると…コワいっす。。。精神的にヤられますな
今日コンビニに買いに寄ったら…欠品がこんなところにもただひたすらビックリする毎日です。。。
[2011/03/31 20:31] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
やっと3日終わったわ~!
でも残り2日が激務な予感e-350
もう、腰が痛いよーv-406

浜松祭り、ぜ~んぶ中止なのね・・・。
商品を仕入れたお店だってたくさんあるのにねe-441
お嬢ちゃん達のトリミングも大変そう・・・自宅で洗うようになっちゃうのかしら?

色んなところで、地震の影響が出てますな。
私のは売られていたけど、品切れのもあったナー。
昨夜TVで納豆のパッケージが無くて、出荷数が・・・って放送してたよ。
私達の生活の中にどれだけ被災地が関係していたかを痛感してます。
[2011/03/31 23:22] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





