アリア女王様と下僕たち・2

走った?
アリア様のお散歩中にふと

P1120333_convert_20110326235406.jpg
チ~ッとな

昔は散歩の時によく走ったっけ~!と思い出しました。

アリア様が生後11ヶ月まで過ごした町は今よりもっと田舎で
さらに町の中でも田舎の方に住んでおりましたので
夜のお散歩は車通りを気にせず 走りたい放題でした。

住んでいたアパートから徒歩数分で畑だらけのところに着くので

縺頑淵豁ゥ_convert_20110326235448

東西の長い道を走り 南北の道で休憩&歩き・・・の連続。
そういえば、お散歩の時はジャージ着用がお約束でしたわ。

久しぶりに走ってみたら

P1120338_convert_20110326235520.jpg
ウホホ~!

アリア様は大喜びですが ワタクシが・・・。

P1120341_convert_20110326235721.jpg

走るというよりも

P1120342_convert_20110326235753.jpg

だんだん早歩きに

もう、あきまへん。
4年経ってますから、ワタクシの下半身がついてきません!!

これからは庭でジェニたんと追いかけっこして走ってもらお~っと

コメント

アリアさまが走られるご様子は初めて拝見させて頂いたような気が・・・v-410
ちなみにうちのチビは毎回全力疾走しております・・・
ホント・・・ついて行けないわ・・v-406
[2011/03/27 09:11] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]


アジママさんはじめチビのママさんの走る姿を思い浮かべて
ニヤついてしまいました

スミマセン
自分だって、走れなくなってるくせに。。。デス
[2011/03/27 09:17] URL | そらまめ #- [ 編集 ]

>チビのママさん
昔々、庭でジェニたんと追いかけっこをしている画像を載せたような。
最近は、猫が増えた分だけ窓を開けるのも大変になったので
あまり庭に出してないんですよね。

チビのママさんが走ってる姿が想像できませんv-356
一度拝見してみたいものですなぁ。
[2011/03/28 00:47] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>そらまめさん
そらまめさんの走ってる姿が想像できないので
是非一度アリア様のお散歩に来て下されv-39
きっといい運動になると思いますe-278

気持ちと上半身は走ってるんですが
下半身がついてこないんですよねぇ~v-356
[2011/03/28 00:49] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





