アリア女王様と下僕たち・2

お買い物~
皆さん ごきげんよう。
ガソリンの値段が上がりっぱなしのようですね。
ちょっと買い物に行く程度なら軽でもAiでもミゼットⅡでもいいな~と思ってしまうアジママです。
問題は11匹乗せて避難する時ですことよ。

チラシを見て「ペットシーツが安い!」とホームセンターへGo!

P1120312_convert_20110324235448.jpg
通販のほうがガソリン代がかからないんじゃないんでちか?

う~ん。
たまにはお店で買うのも楽しいんだよ。

P1120313_convert_20110324234845.jpg
あわわでち

おとなしく座っててよ~!
突撃~!!

店内で小学生の男の子に「こんにちは~。この子、噛みますか?」と声かけられました。
モフモフと触られるジェニたん。
耐えろ!耐えるんだ!!

犬用のオモチャが「1個198円、3個500円」と箱にドーンと入っていて
よ~く見てみたらマナーベルトとか変な色のリードも。
ひょっとしたらもっとマシなリードがあるかも!?と
4~5個あった箱をすべてガサガサと漁り、

P1120315_convert_20110324234916.jpg

マナーベルト2個とリード1本お買い上げ~。

シーツとフードとデンタエックスというガムもお買い上げ~。

P1120316_convert_20110324234948.jpg
ジェニたんのことほっといて漁ってたでちな

ちゃんとカートに乗ってるか、チラッと確認したじゃん!!

P1120311_convert_20110324234739.jpg
知らない間にさらわれちゃうかもしれないでち

大丈夫、アンタを抱っこした人は 予想外の重さに何か悲鳴を上げるはずだから!

110324_1801+020001_convert_20110324235222.jpg
アタシ達のお土産は?

すいません、すっかり忘れてました~

コメント

良いお買い物したね~
家もそろそろ、スミレの首輪とハーネスを新調しなくちゃ
可愛いの買ってやりたいけどねぇ…頑張って働かなくては
ニャンコさん…そりゃー期待したでしょうな(笑)
[2011/03/26 20:19] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ジェニをカートに乗せたままガッサガッサと漁ってきましたよ!
リードは結構使うしねぇ。
人目なんて気にしな~い♪

スミレちゃんのお買い物、楽しそうですなぁv-61
大きい子のは、それなりに値段もUPするねぇv-356

ニャンコのモノはすっかり忘れておりました。
シーツ積んでフード大袋積んで、カートの動きが悪いものだから
ガサガサ漁っておしまいe-282
[2011/03/27 00:29] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





