アリア女王様と下僕たち・2

カレンさん
皆さん ごきげんよう。
お米を送って一息ついたら 今度は水が云々だそうで引っくり返りそうなアジママです
品川在住の従妹が今年出産したばかりなんですよぉ~


預かりっ子のカレンさん。
仮の名前ではありますが、可憐なワンコになりますように!と名付けたのですが

P1120297_convert_20110324001026.jpg

違う路線に行ってるような気がいたします・・・。

ベッドの洗い替えが乾かず、この黄緑のベッドを使おうと思ったら底にチッコ染みがありました
犯人はおそらく

110323_0051+020001_convert_20110324000954.jpg

呑気に寝ているコヤツ

仕方がないので小さいけれど洗濯済みのベッドをサークルに入れたら

P1120309_convert_20110324001101.jpg

それなりに丸くなって使ってました。

可憐になりそうにないカレンさんのキャッチコピーを!と
また例のモノで遊んでみました。

繝輔ぃ繧、繝ォ0003_convert_20110324000829

う~~~ん・・・キューピッドになるより キューピッドに来て欲しいんだよね。

繝輔ぃ繧、繝ォ0004_convert_20110324000901

可憐とはほど遠いコピーです。
カレンさんと秘密のランデブーをしたい方 お待ちしております
コメント

関東も地震の影響が大きいですよね。お見舞い申し上げます。

袋の穴はガムテか何かで補強なさったのですか?(^^ゞ
[2011/03/24 10:18] URL | 里の母 #- [ 編集 ]

>里のお母様
たまたま東京に親戚宅が2軒あるのでワーワー言ってますが
被災地に身内や親戚、お友達がいらっしゃる方は
さぞかし辛い想いをされていらっしゃるかと思いますv-390

穴を開けられたお米は、我が家で消費することにしました。
無洗米だったんですけどねぇ~。
父が以前ドカドカと送ってくれたお米がまだまだあるので
穴の開いてないのを送りましたよ~!
10kgでは、すぐに無くなってしまうかも・・・ですv-356
[2011/03/25 00:35] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


そうでしたか。我が家でもたまーにやられてしまうので、どうなさったかな~、と思いまして(^^ゞ
伸び盛りのお子さんの食欲に待ったはかけられませんから、親御さんは大変でしょうね。
[2011/03/26 09:22] URL | 里の母 #- [ 編集 ]

>里のお母様
母方のイトコ間には出産祝い5000円という決まりがありまして
4人目が生まれた時は「勘弁してくれよ~!」と思ったモノです。
その決まりを作ったのは、ワタクシの母ですが・・・。
お米を送ろうと思った時はまだ水の問題が出ておりませんでしたが
ひょっとしたら水も不自由になるかも?と思って
無洗米をチョイスしたのにコレですv-406
品川の従妹は実家が磐田なので、いざとなったら母子だけでも
落ち着くまでは避難できますが。

母の兄弟の中で1軒だけ東京在住、他は皆静岡なので
他の親戚宅からも送ってるかもしれませんね。
従弟の子供達に会ったのは、叔父の葬儀の時だけですが
心配してしまうのも「血の繋がり」というものなのかしらね。
[2011/03/26 14:32] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





