アリア女王様と下僕たち・2

Oh!No~~~~~!!!
皆さん ごきげんよう。
震災から10日目にがれきの下から発見された高校生のお孫さんが
「中におばあちゃんがいるから先に助けて」と警察官に話し
差し出したカイロやお菓子も初めは受け取らなかった・・・というニュースを読み
なんて出来た子や~と感動した反面
神奈川県の女子高生が遊ぶ金欲しさにコンビニの募金箱を盗んだというニュースに
このバカっつらがっっ!!と怒り心頭のアジママです。

P1120287_convert_20110322000719.jpg

とりあえず仕事から帰って おはぎでエネルギー補充。
そういえば、先日カレンがサークルから脱走した時 おはぎを食べちゃったんでしたっけ。


東京の親戚に送る予定のお米を見たら!

なんと!!

P1120288_convert_20110322000747.jpg


なんじゃこりゃあ~!!


P1120289_convert_20110322000819.jpg


こっちも!!

ちゃんと箱に入れておいたのに・・・猫めぇ~

東京の叔母には父の入院中に母の面倒を看てもらって すごくお世話になったので 
改めて御礼の手紙も入れたほうがいいかな~!?と思い
送るのが遅くなってしまったのですが・・・
さっさと書いて送れば良かった~

P1120284_convert_20110322000604.jpg
どうしてボクの画像だけなんですか?

カレンのベッドに寝てるからです。

P1120285_convert_20110322000640.jpg
やったのはボクだけじゃないです

それは分かっとる

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





