アリア女王様と下僕たち・2

お邪魔してきました
皆さん ごきげんよう。
鯛焼きは頭から食べるアジママです。

本日の怪しい雲コーナー

P1120229_convert_20110321001425.jpg

イヤ~ン!

ちなみにワタクシは霊感とか〇でございます。
実家のジミー亡き後、足音を聞いたとか気配を感じたという家人続出の中、
ワタクシ一人だけまったく聞こえず感じず・・・


昨日は犬舎にお邪魔できなかったので 今日こそは!と思っていたものの
昨夜の激務のおかげで 大大大寝坊

子犬たちの写真を撮って お茶飲んでお菓子食べて、と殆ど食い逃げです

P1120247_convert_20110321001015.jpg

人気のフワフワ系。
ブラッシングとか大変そうですが 見た目が可愛いからか大人気。

P1120250_convert_20110321001051.jpg

この子は和犬って感じですね~。

P1120255_convert_20110321001127.jpg

この子は上の画像の子と兄弟ですけど お口の形が違いますね~!

P1120257_convert_20110321001206.jpg

この子は生後5ヶ月くらいの男の子。
尻尾フリフリでしたが 連れて来たばかりの頃は唸っていたとか。

どの子もみんな幸せにな~れ

帰りに新居の鯛焼き屋さんに寄り その後実家へ。

P1120273_convert_20110321001241.jpg

チビ助は相変わらず元気です。
ま~たカップ麺を貰ってきましたよ・・・。

そして今日は、恐怖の2台目の車検でございました。
もう、逆さに振っても鼻血も出ませぬ
コメント

チビ助くん 大きくなりましたね。 顔に幼さがなくなった。すっかりジィジっ子のようで

Sさんの犬舎相変わらず次から次へと…子犬さんが う~~ん
最近 夕方の犬の散歩中、雲が気になって仕方が無い
気持ちの悪い雲
いろんな事を考えてしまうよね…。
[2011/03/21 21:06] URL | 鯛焼はシッポから食べるぽこりん #- [ 編集 ]

>鯛焼きをシッポから食べるぽこりんさん(笑)
チビ助さんは、すごく元気が良くて、走り回っておりました。
買ってきて1年経ちましたよ。
早いもんですな。
ジィジっ子ですよ~!
父には長生きしてもらわないとv-356
カップ麺を色々と持って行けと言われましたが
「コレ、うちにも届いた。コレも」って除けていって、それでも3種類・・・。
美味しい〇王は兄が食べるそうで、貰えなかったっす。

子犬が続いておりますが、もうすぐ子猫の季節がやって参りますわv-12
そう、v-277がねぇ、本当に怪しい形のとか
不思議な形のがたまにあって気味が悪いですわ。
怪しいと言われてる日まで今日を含めてあと3日。
何事もありませんようにぃ~!!
[2011/03/22 02:47] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





