アリア女王様と下僕たち・2

最近のチビ助
皆さん ごきげんよう。
激務で腰イテー背中イテー脚イテー 足の裏ジンジンする~!なアジママです。
只今、チョコレートを食べて復活準備中。

P1120218_convert_20110319012730.jpg
これだからババァは

やかましいっ!
最近すぐに売り切れてしまう品を出していいって言われたから
必死に出したんだよっ!!
夜しか買い物に来れない人だっているんだから!!


22時半頃 寝酒を飲んで酔っ払った父から電話をもらったのですが、
その前の晩に話した内容と一緒

おまけに、初めはずっとケージの中で寝かせていたチビ助と一緒に寝ているそうで
チビ助と初めて一緒に寝た時は 背中にくっついたり足元に行ったりで
「俺は眠れなかった!!」と言っていたのに懲りずにチャレンジした模様です

DSC_2094_convert_20110319012621.jpeg

すっかりジィジっ子に。

母が亡くなって半年経つし 父も寂しいのでしょうねぇ。
兄と男2人暮らしでは 会話もワーワーキャーキャーと無いでしょうし。

P1010594_convert_20110319012656.jpeg

買ってきたばかりの頃はケンネルコフに回虫付きだったチビ助。
「よしよし、可哀想に~」と父と兄とで交代で抱っこしていたおかげですっかり抱き癖がつき、
今頃になって「膝に乗ってきてしょうがないんだよ~」と言われておりますが・・・

当 た り 前 だ !!

もし兄一人になった時はチビ助を我が家に迎える覚悟でおりますが
一緒には寝てあげられないからねぇ~。
父ちゃん、あと15年くらい頑張って生きてちょ!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





