アリア女王様と下僕たち・2

蓋つけました
皆さん ごきげんよう。
昨日は雑誌の表紙にが、今日は壁にがついていてションボリなアジママです

コロたすさんからいただいたコメントを見て、よっしゃ!と100均に行き、

P1120206_convert_20110315234629.jpg

蓋をつけました~~~!!


このサークルは組み立てがちょっと面倒だし バラしても運ぶの重いし・・・と
ウダウダとしておりましたので
解決して良かったです。
コロたすさん、どうもありがとうございました

P1120208_convert_20110315234708.jpg

カレンのテンションは下がってますけど、ぷぷっ


22:31、揺れました~。
携帯の緊急地震速報のブザーが鳴って、見た瞬間くらいにユッサユッサと。

110315_2243+010001_convert_20110316000052.jpg

地震後の神妙な顔つきのアリア様。
ひょっとして、ワタクシが揺らしたと思っているのでしょうか!?
そんな面倒臭いこと、しませんカラ!
ルビたんはグースカと寝てました。
やっぱりお婆は強いですわ。

静岡県も他人事ではなくなってきましたね。
今一度、ご家庭の防災グッズの確認を!
コメント
南下してきてますね・・・・
こちらも揺れました~~v-404
南下してきてて怖いです。。
[2011/03/16 00:25] URL | 幸せの切符haru #- [ 編集 ]


カレンさん、あきらめ顔ですね…
ネット、木のフレームとも固定してますか?
もしまだでしたら、固定した方が安定しますよ

ウチなんて、グルグル巻きで固定しています
隙間も空きません(笑)
マサムネ、ヤンチャなので~

上に段ボールを乗せればニャンコが乗っても
大丈夫だと思いますよ~

ウチはネットの上にバスタオルを乗せてあります
夜、電気が付いていても中が少し暗くなるので
気に入っているみたいです
[2011/03/16 14:35] URL | コロたす #- [ 編集 ]


おぉっ!

一緒、一緒我が家も100均のネットを結束バンドで繋げて使ってます。サークルにも ホームセンターで買った幅広の結束バンドで絞めてます。
これ 使い始めると癖になっちゃうよ。(安価で)
[2011/03/16 18:03] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>haruさん
飛騨の方、地震多いですねぇ~v-12
緊急地震速報には「山梨県で地震発生」って出てたんですよ。
だから、「あ~、それじゃあ、あまり揺れないな~♪」なんて思ったのだけど
TVのニュースを見たら、「静岡県東部で・・・」ってv-40

「栃木県で地震発生」ってのが届いたこともあるし、
11日は届かなかったし、もう少しちゃんとして欲しいですv-356
ちなみに、一昨年の8月のはちゃんと届きました。
妙に忘れられないのは、ミルク飲みチビーズがいたからかしら!?
[2011/03/17 01:43] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>コロたすさん
はい、木のフレームと固定しました!
我が家はバスタオルを乗せたら余計に猫ズが乗りそうですv-356

カレンさん、諦め顔ですけど・・・夜鳴きが酷くv-322なりましたv-406
諦めてないってことですねi-195
[2011/03/17 01:46] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
この手のネット、どんな大きさでも同じ値段なのね~v-238
ヤッタ~!!って感じです。

このサークル、下から棒を通して止めてあるから、
バラすには引っくり返さないといけないのよ。
で、木枠が付いてる分だけ、メチャクチャ重いのよ~!!
アリちんを迎える時に用意したヤツなんだけど、
お留守番3日目でサークル脱出したわv-406
生後3ヶ月半だったのに~!
[2011/03/17 01:50] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





