アリア女王様と下僕たち・2

また出たよ
今日は防災グッズを少々買い出しに出かけました。
八王子に叔母一家がおりますので もし必要になったら送ろうかと。
単一の乾電池を箱買いしてる方がいてビビリました

スーパーに行って薬局に行ってホームセンターに行って・・・と
小一時間出かけて帰ってきたら またカレンさんがサークルから出てました。
PCデスクに置いておいたパンが無い・・・ムムム。

P1120192_convert_20110315002404.jpg
バレましたか

バレバレですっ!
キッチンも漁りましたよね~!?

ちなみに、チョコクリームのパンなのですが・・・
今のところ様子に変化は無しです。
お薬飲んで、せっかくユル~から脱出したところですのに。
明日のが怖いです。

おまけに昨日買った雑誌の表紙にが付いてて泣ける~
まだ読んでないのにぃ~

ずっと前、ジルさん

CIMG2582_convert_20110315002608.jpg

がいた時に貰った大型犬用のケージがあるのですが
掃除が大変そうでカレンさんに使うのは敬遠しておりましたけど
これはもう使うしかないかしら

ジルさん もう一丁。

CIMG2689_convert_20110315002644.jpg

懐かしいですね。
ジルさんが亡くなった月にプリさんを行政から引き出したんでしたっけ。

P1120193_convert_20110315002454.jpg

ちょっと油断できませんわ。
ワタクシがいない時を狙って出ますカラ。
試しに大きなダンボールを蓋代わりに乗せたことがあったのですが
そりゃもう見事に猫ズが乗って・・・。

P1120195_convert_20110315002531.jpg

ケージにチェンジですかねぇ・・・。

コメント

ウチのケージも屋根なしでしたが
100鈞でネットを数枚買ってきて
それぞれを麻紐で巻くようにして繋げて
本体とも麻紐で繋げて
屋根付きにしました

ニャンズが乗りますが、重なり合ってるので丈夫ですよ
お安いコストでできますのでお試し下さい~
[2011/03/15 15:13] URL | コロたす #- [ 編集 ]

>コロたすさん
ありがとうございました~!
サークルが大きめなせいか、ニャンコが乗るとちょっとたわみますv-356
でもダンボールのように落ちることは無いし、
何よりカレンが「もう脱走できない」と思ってるようなのでe-278です!
[2011/03/16 00:08] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

ジルさんだー
優しい眼差しでしたね。私の犬恐怖症を少なからず減らしてくれたお方ですe-278
[2011/03/16 01:04] URL | はとちゃんず #- [ 編集 ]

>はと姐さん
うちの子達とは普通に接してくれたから、
後で「犬恐怖症」と聞いてビックリしましたよ!!
だって、ジル、デカかったし。

懐かしいでしょ~!?
ジルさんも、亡くなってもう2年経ちますわ。早いですね。
[2011/03/17 01:37] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





