アリア女王様と下僕たち・2

ユル~&ユラ~
起床して階下に行きましたら カレンさんがサークルから飛び出しておりました。
しかし、サークルの中を見たら ユル~だらけ!
ベッドもユル~まみれで洗う気を失くすほど

前回はユル~のみ病院に持って行きましたが
今日はカレンを連れて行きました。

P1120093_convert_20110311231158.jpg

P1120101_convert_20110311231235.jpg

落ち着かないおかた。

P1120103_convert_20110311231310.jpg

ドキドキしています。

体重を計ったら、6.2kg。
以前抱っこして計った時は6.8kgあったような・・・。

口の中もちゃんと先生に見せられたし、お腹の触診も出来たし
爪も良い子に切れました
あとはユル~だけなんですけどね。

P1120104_convert_20110311231343.jpg

よく頑張りました!
前回とは別の薬が出たから 頑張って飲もうね!

新しいベッドがちょうど届いたので

P1120107_convert_20110311231414.jpg

さっそくサークル内で使うことに。

しかし、ワタクシが仕事から帰ったら またユル~まみれになっていて

P1120108_convert_20110311231448.jpg

また新しいベッドを・・・。
お腹の調子が早く早く早く良くなりますように。


動物病院から帰ってお隣さんに回覧板を届けて
PCの前に座ったらユラ~っとして「あれ~?貧血が酷くなったのかな~!?」と思いましたが
いや、普通貧血ってのは立ち上がった時にふらつくモノで。
PCの時計で14:50。
「地震!?」と気が付き PCデスクの上の棚にあるプリンターを押さえながら
ユラ~~~~リ ユラ~~~~リと暫く揺れておりました。
LDKの照明は紐が付いてないので こういう時に不便ですねぇ。
ワンコニャンコは皆LDKにおりましたが 全員神妙な顔をしておりました。

被災された方々にお見舞い申し上げます

コメント
あれっ?
以前に自己紹介しませんでしたっけ?('◇';ゞ
2009年の10月にミミの耳さんで里親募集していたヨーキの里親になったんですよ♪
あっ、別のブログで言ったのかも。
今の子の前も、ヨーキ飼ってました。
テリアが基本的に好きです(^w^)

カレンさんのユル~が早く治りますようにっ(^人^)
それにしても地震、怖かったですね(>_<)
[2011/03/12 01:10] URL | ダヤン #HkRIpaaw [ 編集 ]

>ダヤンさん
ああ~、麦ちゃんの!?
すいません、失礼しましたv-356
ヨーキー、いいですねぇv-238
可愛い顔して頑固なところとか。

地震は「船酔いってこんな感じ?」って思いました。
眩暈だと思った方が周りでは多かったです。
[2011/03/13 01:39] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





