アリア女王様と下僕たち・2

ボ〇ミア~ン
ラブちんに あずきなママさん&らぶりんママさん姉妹から
素敵なお花をいただきました。

P1120078_convert_20110311001111.jpg

ビタミンカラーですよ!
ラブちん、ババァ女の子だもん、お花はすごく嬉しいねぇ

お隣の奥さんからもラブちんへとお菓子をいただき、
もうあっちに行ったら人間用のお菓子だってハンバーグだって食べたい放題ですね。

今回のラブちんの件はワタクシにとって大打撃で 未だにメソメソしてしまいます。
今までアリアの画像を使っていた携帯の待ち受け画面もラブちんにしちゃいました。
そのままの画像では・・・とコピダスを使ってみたら

繝輔ぃ繧、繝ォ0002_convert_20110311001307

なんかちょっと・・・シャレになりまへん

「ラブちんに似てる子いないかな~」と里親募集サイトをいくつも覗いてしまう始末。
しかし、年齢が若過ぎる・・・。

そういえば、以前もこんなことありましたね。

CIMG5736_convert_20110311001237.jpg

保護っ子サーシャが逝ってしまった後 サーシャに似た子を探しまくったことが。

20090617_01_convert_20110311001340.jpg

この画像に釘付けになって「もんちゃん」だったミーシャを迎えました。

P1120088_convert_20110311001207.jpg

サーシャはやや小柄で体重も最高2kgだったけれど
ミーたんの本日の体重4.7kg・・・。2倍以上です。
香箱組んでると背中がメチャクチャ広いです

姿形は似ていても、中身はもちろん違ってその子の命を受け止める。
それもまた大変なことなので しばらくはボ〇ミア~ン♪です。

コメント
こんばんは☆
アジママさん、こんばんは。
私はよく『Enjoy My Yorky Life 』のブログを見て癒されています(うちにもヨーキーがいるのにっっっ)。
11頭のヨーキー(+マルチーズ)を飼っていてさらに預かりもしているという・・・。
可愛子ちゃんばかりです。
ラブちんのことは本当に突然で、私もショックでした。
お気を落とさないよう、少しでも早く元気なアジママさんに戻ってください。

コピダスは以前こちらで知って、やったことがあります。
はまりますね・・・(^^;
[2011/03/11 01:18] URL | ダヤン #HkRIpaaw [ 編集 ]


ラブちゃん、綺麗なお花良かったですね
レディですものね
虹の橋でもきっと、人気者ですね

サーシャちゃん2kgですか???
ウチの子たち、イチバン小さい子でも3kg以上あります
他の子は5kgくらいでした
イチバンの大きな子は7kgで…
[2011/03/11 13:06] URL | コロたす #- [ 編集 ]

>ダヤンさん
ええっ!
ダヤンさんちにも、ヨーキーがいるんですかっ!?e-266
ヨーキーは、一度飼うとはまりますね。
実家も2代目ヨーキーがいます。
なんだか、今日の地震のショックで
「ラブゥゥ~e-259」が吹き飛んでしまいましたv-356

コピダスは、はまりますねぇ~!
でも、「透明」ってシャレになりまへん。
[2011/03/11 23:40] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>コロたすさん
ラブちんは余所の人には愛想良しなので
あちらでも人気者だと思いますv-238

サーシャは浜名湖SAで迷子猫の捜索をしていた時に出会った子で
推定1歳前後、風邪をひき、瞬膜も出ていて、
人懐こいこともあり「この子、このままじゃ死んじゃうよ」と連れて帰った子です。
治療の甲斐なく亡くなってしまいましたがv-390
外での生活の過酷さを物語りますね。

うちの猫ズはデブばかりですよv-16
ミーたんは、デブなのに小顔なのでボーリングのピンのようですv-39
[2011/03/11 23:46] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





