アリア女王様と下僕たち・2

怖かった
まずは、嬉しいご報告です。

あ、今度こそホントにホントですからっ!

P1110115+-+繧ウ繝斐・_convert_20110310001121

以前我が家でお預かりしていたチャーミーが幸せを掴みました~!!
遠方からですが、ぜひにとのラブコールをいただき
千葉へと旅立ちました

一度キャンセルされた子だけに心配しておりましたが
こんなご縁が待っていようとは・・・感無量です。
チャーミー、末永く幸せにね


幸せ待ちの預かりっ子・カレンさんは せっせとお散歩に出かけております。

P1120067_convert_20110310001154.jpg

尻尾もちゃんと上がり

P1120068_convert_20110310001227.jpg

楽しそうに歩くようになりました!

ちなみに、ユル~はイマイチ治ってないので
カレンさんのお散歩バッグには

P1120069_convert_20110310001257.jpg

トイレットペーパーが入ってま~す

工事車両が止まっていたので通る道を変えたら
外飼いのワンコにメタクソ吠えられてしまい

P1120070_convert_20110310001323.jpg

ビビるカレンさん

その後もずっと

P1120072_convert_20110310001350.jpg

尻尾を下げたままでした

P1120073_convert_20110310001418.jpg
怖かったです

いや、本気を出したらアナタだって・・・モゴモゴ。

コメント

そうよねーー
カレンさんだって…ね~~~??←分かる人には分かる(笑)

私が朝方何度か見た ワンコさんの集団出身だもんね。
ンコ なかなか良くならないのね。もともと おからを貰っていたらしいから、その辺りにヒントとなるフードがあるかもね。
[2011/03/10 17:57] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
そうよねぇ~、カレンたちだって、
ッウガッ モゴモゴ ゲホッゲホッ だもんねぇv-356
♀の中では2番目にデカイし、それなりに・・・じゃないかしら。

おからねぇ・・・。
Mさんに「そっちのスピッツ達でお腹の緩かった子っている~?」って訊いたら
「いないよ~」との返事なので、カレンだけっぽいわ。
なんでだろう・・・。
[2011/03/10 21:57] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





