アリア女王様と下僕たち・2

ベッド
我が家のダイニングには ペット用ベッドがいくつもあったのですが
ラブちんの血涎がそれはもうあっちこっちについてしまったため
3つ処分いたしました。
49日まで置いておきたかったけれど、臭いがそれなりで・・・。
亡くなった後なので書きますが ラブは生きながら口が腐っている状態で
肉と血液の腐った臭いがしておりました。
それがまた可哀想で可哀想で
部屋中にも漂っておりましたが、それでもラブが生きている証で仕方ないと思っておりました。

新しいベッドを・・・と楽天で検索してみましたが
見れば見るほど唸ってしまい 結局、庶民の味方・ニ〇センで4つ購入いたしました。
カレンもを踏んだ足でベッドに入ったり
2発目をベッドの中にしたり・・・で汚れてしまっているので洗い替え用も購入~♪


ベッドといえば、猫ズのために買ったベッド・・・

P1110684_convert_20110309001049.jpg

こんな形になっております
初めに乗ったのはデブ2号。
ショーンが中に入ってなくて良かった~!!

その後も

P1110772_convert_20110309001135.jpg

鼻水王子が乗ったり

P1110773_convert_20110309001206.jpg
何か間違ってますか?

すごく間違ってます!!

とどめに

P1120065_convert_20110309001235.jpg

6.8kgのリオン王子が乗ったり。
もう、再起不能です。
2つに分けて使わねば・・・。
コメント

どこもベッドの使い方は同じですねv-394

我が家の保護猫も思いっきり踏んづけています。
器用な形につぶしてリラックスしてるから、まぁいいか・・・と。
しかも寒い時は、これまた器用に元のテント型に戻して暖まるというスゴ技なり。

子猫保護にはテント型の方が保温性に優れているので、ホームセンターで値下がっていた
時期に大量飼いしましたが、里親さん宅へ持っていったりしてるうちに在庫が・・・

壊れないように支柱を入れないとですね(←危ないv-356
[2011/03/09 17:57] URL | haru #- [ 編集 ]


ベット ってなんであんなにするのかな

可愛いベットなんて我が家では買えまへんスミレがやたらとビリビリにしちゃうもん
夢子は 自分の臭いつけ?に 洗っても洗っても ピッ!!と シッコ掛けしちゃうし~その掛けちゃったベットに寝てるし~

惜し気の無い ガシガシ洗えるベットが一番
トホホ~

[2011/03/09 20:54] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>haruさん
あ、やっぱり乗りますか?v-40

初めはショーンが中に入っていたので、
さすが、宅の猫は違うざます~!!と思っていたのに
あっという間にコレですv-406
今振り向いたら鼻水王子が乗って寝てます・・・。
器用に元の形にというと、無理やり中に入り込むのかしら!?
うちは、このベッドに潜れるサイズの子が少なくてorz

我が家は確か2980円で購入しました。
猫ベッドにしては、高額だわ~!
もう、ニ〇センの千円以下のベッドで十分ですe-282
ちなみにカレンのサークル内で使ってるのが、ニ〇センの安いベッドです。
[2011/03/10 00:40] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
そうね~、ショップで「あ、ちょっと可愛いv-238」と思うと
お値段がそれなりで・・・。
ぽこりんさんとこはサイズを考えても高くなっちゃうねi-195
皆が気に入っていた赤いベッドも4千円くらいしたけど
仕方なく捨てました・・・。
5年近く使ったし、プリがシッコして洗ったこともあるし、ま、いいか。

ホームセンターの千円くらいのだと、枠が薄くて頼りないのよねぇ。
もう、ニ〇センのベッドにしちゃいました。
スミレちゃんって、ハーネスだけでなくてベッドも齧るの!?
以前ガムをあげたら部屋の隅に転がってるって聞いたけど、
齧るモノを間違ってるなぁv-61
夢子ちゃんも、相変わらずやねv-12
Sサイズ3個とMサイズ1個注文したんだけど、
Mサイズの使ってみるかい?
Mサイズも千円以下だったのよぉぉぉ~!
ちなみにカレンが使ってるのがSサイズだったような・・・。
[2011/03/10 00:47] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


アジママン お久しぶりです。
ここ数日色んなことがありすぎて死にますわ。
その代わりといっちゃなんですがユーリ姫のおしっこ漏らしがピタってとまって
くれました(笑)
家もベット買わないといけないな~。
ニ○センをチェックします。

遅くなりましたがラブちん安らかにお眠り下さい。
[2011/03/10 10:14] URL | み~まま #- [ 編集 ]

>み~ままさん
色々とお疲れ様どすv-298

ユーリ姫のお漏らしが止まったですと!?
なんで?なんでぇ~!?
うちは100均で買った四角いザルを洗面台に上下逆にして置いてますv-406

ラブちんは、本当にあっという間で・・・。
たまらんです・・・。
[2011/03/10 21:46] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





