アリア女王様と下僕たち・2

まだユル~
気が付いたら3月です。
あ~、こりゃこりゃ

カレンのお散歩用に ベスト付きハーネスを購入しました。

P1110944_convert_20110301003435.jpg

こんなヤツです。
このタイプの方が、万が一の可能性は低いですね

P1110939_convert_20110301003406.jpg

しかし、付けてみたら何だか変。
ベストのところだけ細いです
まぁ、お散歩の時だけですカラ

P1110937_convert_20110301003337.jpg
何かやってたニャ

相変わらず猫ズに揉まれています。
でも、サークルの中にいる時に 猫に唸ったり吠えたりするようになりました

カレンのがずっと緩めで・・・と以前書いたような記憶があるのですが
念のため検便しても寄生虫は見つからず 
処方してもらった薬を飲ませても良くならず・・・
腸内細菌の異常か食物アレルギーのどちらかかなぁ と思っています。
ビ〇フェルミンはあるのですが 付属の小さじが行方不明で与えられまへん。
(人間は適当に飲んでます)

フードを検索して

106249445.jpg

コレと

img55375745.jpg

コレを注文してみました。

もともと魚系の食事だったようなので フィッシュ&ポテトから試してみようかしら。
今、換毛期なのかアンダーコートが抜けまくってますので
新しいコートの為にも良いモノをあげたいのですが
ユル~が治らないようではねぇ・・・。

P1110945_convert_20110301003504.jpg

早く良くなりますように~
コメント
こんばんは♪
ハッピーはユカヌバのお腹いたわってをあげてます

それにad缶で今はいいウンチが出るようになりました

ちょっと粒が大きいので食べにくそうですがね

カレンチャンも早く落ち着くといいねぇ‥


[2011/03/02 18:20] URL | 日和 #- [ 編集 ]

>日和さん
ハッピーちゃんも、「お腹いたわって」なんですね!
確かに粒が大きい!
そして1粒が軽いような・・・!?

里親様が決まるまでに、何とか改善させたいと思っていますが
やはりご家庭でのフードに掛けられる金額は異なりますので、
「お魚系がいいです」とか、アドバイスできたらいいなと思っております。
e-283が落ち着いてくれたら、お散歩が楽になるんですケド(笑)
[2011/03/02 22:32] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





