アリア女王様と下僕たち・2

お邪魔してきました
小春日和な本日、花粉の嵐だったりして~と思いながら
犬舎にお邪魔してきました。

スピッツさんたちのお部屋に行って・・・アレ?
みんな白くなってる
昨日、残り3匹をシャンプーしたそうです。
カレンより白く見えたのは、光の加減かしら

P1110881_convert_20110227234409.jpg

あなごさん達も触れるようになってましたよ~

P1110879_convert_20110227234322.jpg

みんなカワエエ~
でもまた区別が付かない~
上の画像の子は抱っこも出来て、カレンの時のように広場をお散歩しちゃいました。

子犬ちゃんもいましたよ。

P1110904_convert_20110227234547.jpg

ちょっといじめっ子のカプリコ!

P1110922_convert_20110227234516.jpg

スタッフさんのお菓子を狙うアラレちゃん(笑)
アラレちゃんは生後3ヶ月くらいで保護された怖がりの子でしたが
預かりDママさんの愛情のおかげで 今ではこんなにお転婆さんに
3匹兄妹でしたが、他の2匹はすでに縁付きました

最後に本日の衝撃的画像です。








心の準備はよろしいですか?










載せますよ?










P1110901_convert_20110227234619.jpg


子豚のチャーミーで~す!!

いつの間に~!?


コメント

アラレちゃん、元気ですねぇ~~(^u^)

カプリコは大きくなってました!ビックリ。
いじめっ子・・・!?

そんな子に育てた覚えは・・・(._.)

[2011/03/01 02:53] URL | ダルラム #- [ 編集 ]


こんにちは、オレンジです^^;
犬舎に行ってこられたんですね。
お疲れ様です!
あのスピッツちゃんを抱っこできたんですね~
おとなしくしてるじゃないですか^^;

それにしても大変なopだったチャーミーちゃん、まるまる太っていて
ちゃんと食べれている嬉しい証拠ですネ!
[2011/03/01 13:03] URL | yamamoto #- [ 編集 ]

>ダルラムさん
アラレちゃんが怖がりの子犬だったと、言わなきゃ分からないくらい
すごくお転婆さんですね~!
ダルラムさんのおかげですv-238

カプリコは会うたびに大きくなっています!
サークルから顔が出そうです。
カプリコより小さいラブMIXの子犬が
「このお姉ちゃんが苛める~!」とキャンキャン鳴いておりました。
体格差は仕方ないですねぇ~。
[2011/03/02 00:29] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>yamamotoさん
あなごさん達、かなり変わりましたよv-238
これで全員シャンプーが済んで、ピカピカです。
ただ、また区別がつかなくなりましたが(笑)

チャーミー、ビックリでしょ!?
「コ・ブ・タ・ちゃんv-238」って言っちゃいましたよ~!!
ドライフードを丸呑みしてるそうですが、
ちゃんと消化吸収できてるってことですネ!e-278
[2011/03/02 00:34] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





