アリア女王様と下僕たち・2

洗ったど~!
皆さん ごきげんよう。
「ソ〇オな5人」とコマーシャルに出てくる5人が一体誰なのか
全然分からなかったアジママです。
ちなみに動物愛護のポスターに載ってた2人も分かりませんでした・・・。
もう、オバハンまっしぐら!

今日はカレンさんがお見合いに参加しなかったので
ふふふ~ん♪と洗っちゃいました!!

おそらく、生まれて初めてのシャンプーだと思います。
おとなしければワタクシは椅子に座っていられるのですが・・・
シャワーにビビリまくって 浴室内逃げまくり、
膝の上によじ登ったり 椅子の上に乗ったり、
ワタクシも上から下までズブ濡れ、
賑やかなシャンプーでございました。

ドライも、首周りの乾燥は後回しにして首輪で固定し

P1110789_convert_20110226234144.jpg

野次猫を振り払いながら頑張りましたよ。

P1110790_convert_20110226234224.jpg

おとなしくドライさせたかって?
撮った画像がすべてブレてました、ハイ。

P1110799_convert_20110226234253.jpg

綺麗になったのかどうかよく分かりませんねぇ。

P1110805_convert_20110226234321.jpg

あ、爪を切り忘れました
尻尾の黄ばみは、ほんの少~し綺麗になったような・・・。

逃げ回りましたが、唸ったり噛んだりは一切なかったです
カレンさん、お疲れ様でした!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





