アリア女王様と下僕たち・2

ぼちぼちシャンプー!?
皆さん ごきげんよう。
ついに花粉が目と鼻に来たアジママです

今日もサクサクとカレンさんのブラッシング~。
梳かすたびにすごく抜けて まさかこのままハゲに!?

P1110769_convert_20110225234929.jpg

茶色っぽいのは尻尾の毛です。

P1110764_convert_20110225234828.jpg

犬歯の歯茎がちょっとヤバイですな。

P1110767_convert_20110225234858.jpg

右後ろ足にこんな傷痕があります。

尻尾もブラッシングできるようになったし
ぼちぼちシャンプーしたいな~と思うのですが
プロにお願いしたほうが真っ白になるので唸っております。
なんであんなに白くなるんでしょ!?
白い犬用シャンプーって、一体何が入ってるんざます!?

アンダーコートもあまりボリュームが無いので
ドライも何とかできるのでは・・・と思っておりますが。
以前、シェルティを洗ったことありますし。

080502_2132+0001_0001_convert_20110225234751.jpg
懐かしのメルちん

P1110775_convert_20110225235002.jpg
・・・大乱闘になったりして

まぁ、そこは、濡らしちゃったら乾かすしかないってことで


カレンさん、土曜日にお見合いするかも、しちゃうかも~。
尻が黄色いままorz
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





