アリア女王様と下僕たち・2

決戦の日!
皆さん ごきげんよう。
昨日配達予定だった荷物が 今朝鹿児島に届いたようでビックリのアジママです。
名古屋から浜松に送るのに、どうして鹿児島に行ってしまうのでしょうか!?
初めは「土曜日に配達になります」と言われましたが 明日の午後には届くそうです。
まぁ、その辺は容赦なくぬかりなく。


ついについについに職場の健康診断の日がやってまいりました!!
いくつになっても女性にとって体重測定はイヤなモノなのでございます。

先月、ゲッと思うほど増えてしまい、
まずい、このままでは「夫婦で車に乗ると夫側に傾くの」と言えなくなるぅぅ~!!
と慌てて深夜のオヤツをやめたものの
全く意志の弱い人間でございますから あっという間に再開。

ただ、ずっと深夜までココアを何杯も飲んでいたのを

110224_2013+020001_convert_20110224234857.jpg

お茶に変えてみました。
マイボトル用とありますが ワタクシの場合はカップに入れっぱなしで使用。
ジャ〇ビーにはまったのも、この後だったような・・・

健診には出来るだけ素材の軽い服装で行き(Gパンは
何とか昨年より0.5kg増でおさまりました
さ~、これでまた1年、安心してチョコが食べられるぅ~
ジャ〇ビーも、あれから3ケース追加で届いたので食べまくりんぐ

今日はでしたのでお散歩もお休み、

110224_1905+020001_convert_20110224234822.jpg

ワンコーズはまったりしています。
カレンは、かなり活発になりました。

P1110415_convert_20110225000528.jpg

犬舎にいた頃は おとなしい子でしたけど
だんだん本来の姿に戻ってきた感じです。
体を見たら、1回くらいは出産歴がありそうなんですが
さて、どの子がカレンの子だったんでしょ~!?

コメント

わたくし、昨年よりも5キロ増です。
アジママの何倍???

健康診断って体重は必要ないと思いまぁ~~~す。
バリウムより、体重計が怖いよもたん なのでした~。

来年は5キロ減で・・・・。
私も、ビールは止め、赤ワインにしたんですわ!
結果は聞かなくてもよろしい!
[2011/02/25 09:53] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

>よもたんさん
すげー!
私の10倍ぃ~v-40
ひょっとして崖下に下りた歳に5kg増?
ヤバイよ、ヤバイよ~!!

服を着たまま計るから1kg引いてくれるらしいけど
夏場の健診なら、もっと薄着できたのに!
悔しいぃぃぃ~!!!!
体重測定より、私は血圧測定が要らんと思うわ。
あっちの検査、こっちの検査と走り回って最後に血圧測定って
通常の値じゃないと思うしe-282

赤ワインもヤバイんじゃない?
やっぱり禁酒だ禁酒!!

あ、例のブツe-207、受け取りました!
ありがとう~v-238
男の子を預かったら使わせてもらうわん。
[2011/02/26 00:24] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





