アリア女王様と下僕たち・2

鼻〇ソ王子
仕事から帰って椅子に座ると 必ず!必ず!!抱きついてくる鼻〇ソ王子がおります。

P1110727_convert_20110224000551.jpg
お帰りです~。ボクは寂しかったですよ。

仕事帰りに雨が降るなんて、サイテーだよぉ~!

P1110728_convert_20110224000634.jpg
それは珍しく草取りをしたからじゃ?

だって、昨夜「宅急便お届けのお知らせ」ってメールが来てさ、
今日の12~14時配達予定って書いてあったから 草取りしながら待ってたら来なくてさ~、
草取りばっかり着実に進んじゃってさ~、ブツブツ・・・。

P1110729_convert_20110224000704.jpg
あ、鼻がムズムズするです。

ここでクシャミ大連発

なんか飛んだよね、今・・・と見たら ワタクシの腕と胸に鼻〇ソが!!
猫の鼻〇ソなんて見たことない、是非見てみたい!と仰る方のために
どうぞ~!

P1110732_convert_20110224000746.jpg
画像をクリックすると拡大します

猫のものとは思えない大きさです。
「見て~、ノエルの鼻〇ソ~!」と夫に見せに行ったら
「おお~、デカイ~!」と驚いておりました。
アホ夫婦です。


昨日記事にしたカレンの疑惑なんですが

P1110745_convert_20110224000848.jpg

ショーンの動きをこんな顔で真剣に追い、

P1110743_convert_20110224000818.jpg

こんな目つきされたらたまりませんことよ


コメント

カレンさんの目には、ショ-ン君がどう見えているのか…
お願い、食べないでね…v-421

[2011/02/24 09:29] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]


左足がかすかに動き始めているように見えますね。
臨場感あふれ過ぎです!
ショーンちゃん、大きくなって猫パンチおみまいしちゃえ~!(無責任発言(^^ゞ)
[2011/02/24 21:55] URL | 里の母 #- [ 編集 ]

>チビのママさん
こえぇですe-350
どんな悪事を働いていた子達なのか・・・一部は聞きましたが
ひょっとしてひょっとすると狸みたいに・・・v-12

駆け回ってる子に反応するなら分からないでもないですが
おとなしい子猫に妙に反応するって気にかかりますよねぇv-388
下の画像は、真ん前から撮ったんですけど、
それでもショーンを見ていたのですよ。
[2011/02/25 00:17] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>里のお母様
今にも飛びつきそうですね。
高さのある方のサークルにして良かった~v-356
このサークルの枠の上を他の猫ズが通ったりするのに
そちらには無関心なんですよ。

ショーンは、成長がゆっくりですので
猫パンチされても痛くも痒くもありません。
いや、それ以前にまた猫パンチしたことが無いです。
兄貴ズに「ショーンを守ってね」と言い聞かせてありますv-356
[2011/02/25 00:21] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





