アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みも終わり
正月休みも終わりですなぁ~。
本日から4連勤のアジママです
いや、昼間のパートさんや社員は2日から仕事してますけどね

やっとこさ自分の実家に挨拶に行ってきました。
昼にかかりそうなので 職場にお弁当を買いに行ったのですが
ついつい甘栗詰め放題をやってしまい 実家に持参。

100104_1159~010001

ワタクシ、生まれて初めて知ったんですけど
栗って食べ過ぎると すごくお腹が張るんですね
こんなに食べてもまだ残ってる~
自分でギュウギュウ詰め込んだのも忘れ 最後にはゲッソリ

帰りにディーラーに寄り 福袋を貰いました。

100104_1401~010001

去年よりは良い物が入ってましたが
今年も抽選会は無かったですよ
オイル交換が半額で出来るそうなので お願いしました。
1年10ヶ月乗って 走行距離は9700kmです。
これなら15年位もつかしら
なんつって、もし宝くじ3億当たったら
「まず、オデッセイ買ってぇ~、・・・」と言っておりますが。
ごめん、ストリーム。

P1020935_convert_20091231215813.jpg

バジルは仕切り直しとなりました。
のんびりと里親様を募集いたします。

コメント

は 1年一万K が大体の基本らしいですが~アジママは スクーターの成果が 出とりますな
私 三年ですでに四万K超えてます頑張ってるでしょ?ワ〇ンRの臭いプンプンでいつも バイトの女の子の送りの時に 言われてます…。私から 言わしたら バイトちゃんもも同じ文句言わないのッ。ってね~(笑)

バジル君 仕切り直しですか。結構じゃないですか!!家族全員が賛成の上でステイに入るならまだしも…意見割れしたままでは バジル君が可哀想です。例えば先住犬がいてその子との相性がみたいとか言うならまだしも、さんと まだ幼いとの相性とかは 難しいと思います。にはの、にはの本来の性格、生活は違いますから~そこんところ理解して頂ける家族が良いですよねー
ボランティアは ショップとは 違うので利益なんぞ何にも考えてなくてその子達の幸せを考えてるだけ。だからこそ 慎重に なるんだよね。
理解して欲しいですね~
[2010/01/05 11:39] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

バジル君、のんびりファイトで…
そうでしたか…、仕切り直しですね。ポコリンさま仰せのように、ご理解のあるご家庭の一員となることが善いですね。バジル君のお幸せを心から願っております。
[2010/01/05 11:53] URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
3年で4万キロですか~v-405
ワ〇ンR、大活躍ですね!
職場のバイト君の車は、3年で6万キロいってるそうですv-12
うちの軽は夫の通勤用と化しておりますわ。
燃費違うしさ~。

「成犬に子猫」の組み合わせと「成猫に子犬」の組み合わせは、やはり違うところがありますからねぇ。
v-283v-286を警戒するのが本能なのかって位持ち合わせてるしね。
うちのv-283ズを見ていても、こんなにバジルが小さくても「あいつはv-283じゃない!」ってハッキリ分かってるみたい。
v-286の後にv-283を飼い始めた私から見ると、v-283の方が飼うのは楽です。
v-286は教えなきゃいけないこと、たくさんあるしね。
バジルの幸せと共に里親様のご家庭も幸せになって欲しいので、しこりが残るような形での譲渡は、後々尾を引くのではと懸念してしまいます。

というか、家族全員の賛成はどこでも基本ですねv-356
例えば「アナタが反対したから、あの子を貰えないじゃない!!」みたいな諍いは起こして欲しくないですし、どうしてv-283がいいと言ったのか、その胸の内を訊いてあげて欲しかったのですが、
なんだか逆切れされてしまって、仕事中に逆切れメールもお断りメールもいただいたので、もうどうしようもなかったです。
[2010/01/05 12:15] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ひーちゃんさん
ショップなら、誰が反対してようとホイホイ売るかもしれませんが、こちらはそうはいきませんのでね・・・。
ちょっと時期が早過ぎたかなという気持ちもありますし、希望者さんに反対に譲る立場になっていただければ、どう考えるかなと思う気持ちもあります。
とってもとっても愛していた子を突然亡くした後に、どのタイミングでどのような子を迎えたいか、人それぞれですが、非常にデリケートな話でもあるので、ご家族の中で一致してなかったのだと思います。
私はサーシャを亡くした後、色々な子猫を見ましたが、可愛いとは思うのですが一緒に暮らすイメージが湧かず、サーシャにそっくりなミーシャを見つけて目が釘付けになり、速攻で夫に連絡して予約しました。

仕切り直して、のんびり幸せを探しますv-22
[2010/01/05 15:29] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

バジル君頑張れ!
サーシャを予約されたよもたんです。

バジル君、仕切り直しですかぁ!
でも、きっと「赤い糸」があるよ!

猫と犬の相性???
我が家では「相性」なんて言ってられないほど、入れ替わりで入ってきてしまい、そんなもんは「関係ねぇ~」状態化しております。
相性悪いのは近寄らず暮らしておりますわぁ!
何たって、猫いじめ大好きなお方がおりますから、猫は誰もその方には近寄りません。
誰って!
そりゃ・・・・。
アジママの所から来た御犬様ですわい!

バジル君の柄ってとってもかわいいって思うんだけど・・・。
牛みたいだよ!
「うわわ」ってな感じでございます。
[2010/01/06 11:33] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

>よもたんさん
サーシャじゃなくてミーシャでしょ~v-356

サーシャを保護する前に、他の子猫を予約?仮予約?してたんだよね。
でもサーシャを保護して、治療に専念したいしワンコーズと相性が合うなら我が家の子にするつもりだったので、キャンセルさせてもらったんだけど・・・
子猫をたくさん抱えてる中でのキャンセルで、ガッカリしたと思うけど快くO.Kしてくれたよもたんに感謝しております。

我が家も、相性が二重丸とは思えなかったけどラブちゃんが我が家の子になって、数ヶ月後アリア様と対決したようで・・・結果、どこぞのシェルターのようにLDKにゲートがv-406
だんだんは、保健所から引き出されて一週間位でよもたんちの子になりましたからねぇ~。
我が家では被っていた猫を脱ぐ暇がなかったのですよv-39

バジルの柄、牛みたい?v-529
これって、パーティーカラーってやつになるのかしら!?
[2010/01/06 11:58] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

正月ボケですわぁ!
サーシャじゃなくてミーシャです!
ぼけてる・・・。
っていうか、アジママが似たような名前つけるから・・・。
(自分のボケを人のせいにしてみた)
[2010/01/06 13:21] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

>よもたんさん
サーシャとミーシャがややこしいかなぁ?
やっぱりスターシャにすれば良かったかしら(爆)

ぼけが始まった?v-12
そりゃ大変だ。私よりちい~っとだけ若いのに。
っつーか、今年は崖下に来るんだよねぇe-343
そういう自分も昨夜ジルの記事をUPした後
「コラ~ッ!ジルッ!! でなかった、プリッ!」
と言ってしまったわけだがv-39
[2010/01/06 13:53] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。