アリア女王様と下僕たち・2

猫の日
皆さん ごきげんよう。
先日の
P1110574_convert_20110219225314.jpg
を見た時に
「以前届いたジャ〇ビーが美味しかったから、また欲しい」と父に頼んだら
3ケースも届いてゲッソリのアジママです
モノには限度というものが・・・。


本日は猫の日だそうですが・・・
日頃から「もっと美味しいモノを出せニャ!」と鳴かれたり
自分で廊下に出たのに「入れろニャ!」と鳴かれたり
トイレにまでついて来られたり
洗面台にされたり
カレンのベッドで

P1110704_convert_20110222232355.jpg

当然のように寝ていたりするのを見ていると
「猫の日なんて必要なのか!?」と考え込んでしまうワタクシです。
特にプレゼントとかご馳走とか用意する気もさらさらございません。
でも、金なら使いましたのよ。

P1110712_convert_20110222232425.jpg

紅麗亜さんの結膜炎の治療でっ! ~ 

P1110719_convert_20110222232457.jpg

ショーン坊ちゃまも昨日病院に行ったことですし。
(やっと900gを超えました~!)

そういえばですね・・・カレンさんの、ショーンに対する態度がちょっと違うんですよ。
これだけ猫ズがカレンの周りをウヨウヨと歩いておりますのにそちらには無関心で
小さくておとなしいショーンが隠れた場所をガサガサと漁ろうとしたり
執拗に匂いを嗅いだり
ワタクシがショーンを抱いてカレンの前に座っていた時の目つきが

オヤツを見る目つきと激似!!

気のせいかもしれませんが、事故が起こってからでは遅いので
同時フリーはそれ以降避けています

ま、少しは猫様孝行を・・・とソファーに横になりましたら

110222_1816+010001_convert_20110222232551.jpg

ジェニたんが背もたれとワタクシの頭との間に入ってきて、く、首が・・・!

110222_1805+010001_convert_20110222232527.jpg

くの字に曲げた足の周りに猫・ネコ・ねこ
目が覚めたらなぜか1匹もいなかったのですが
さっき鏡を見たら 額と頬に2cmくらいの引っ掻き傷がついてました。
ね、猫めぇ~
コメント

アジママさん大人気ですねv-238
寝返りが打てないほど辛い事はなく、でもにゃんずと一緒に寝るのは
それに勝る幸福だったり。
己の体をとるか、心をとるかでいつも葛藤してます。
とりあえず、顔に傷をつけられた事は今のところありませんが。。。
[2011/02/23 09:21] URL | ももたん #- [ 編集 ]

仕事中からこんばんわ(笑)
仕事中にブログを見ていてイイんかい。って感じですよねー。
ショーンお坊ちゃま900g超えおめでとう
少しずつ育ってるね。
猫の日に例のニャンコさんの抜糸に行って来ましたよ。ま~た45分粘って 保護
もうこれですべてOK

私はニャンコさんではなくワンコさんに同じく囲まれてうなされるお昼寝をしています(笑)
幸せな?一時?です?
[2011/02/23 23:51] URL | ワインも似合うらしい?ぽこりん #- [ 編集 ]

>ももたんさん
就寝時はアリジェニと一緒なので
せめて昼寝をソファーで・・・と思ったら引っ掻き傷が!!
しかも、いつやられたのか分からないe-350

うちの猫ズは子猫から巨猫まで甘えん坊揃いなので
寝返り云々よりもフミフミ攻撃がたまりません!
眠れませんv-406
[2011/02/24 00:31] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ワインも似合うぽこりんさん(笑)
週の真ん中は暇かしら~!?
ショーン、やっと900g超えました。
一昨日病院で計ったら950だったけど、
帰宅後に大量のンコをしたので減ったと思います。

例のニャンコさん・・・お疲れ様でしたv-22
暫くのんびりでき・・・るかしら!?v-356
ワンコに囲まれて寝るのもいいよね~v-238
尻さえこっちを向いてなければ・・・。
[2011/02/24 00:35] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





