アリア女王様と下僕たち・2

初散歩~♪
カレンさんのお散歩の練習を始めました。

ハーネスを嫌がるかな!?と思いましたが

P1110687_convert_20110221223527.jpg
抱っこ抱っこ抱っこ・・・

それよりも外を怖がりました
アナタたち、外を走り回っていたんじゃなかったかしら!?
まぁ、群れで生活していたから、所詮1匹だけになったらこんなもんですね

ちょっとずつ呼びながら歩き

P1110691_convert_20110221223607.jpg

公園に到着です。
緊張してますねぇ。

P1110694_convert_20110221223636.jpg

ワタクシがベンチに座ったら、膝の上によじ登ってきましたよ
車の音も聞こえるし、ドッキドキですね。

P1110696_convert_20110221223705.jpg

帰り道は ちゃんと歩きました

P1110697_convert_20110221223735.jpg
あ~、疲れたわ~

最近、このベッドがお気に入りです。
すぐにお腹ゴロ~ンです
お疲れ様でした。
明日も行くヨ!


ラブちんの誕生日のプレゼントが1日遅れで届きました。

P1110701_convert_20110221223804.jpg

アリア様やジェニたんと同じお店で購入した迷子札です。
ヨークシャーテリアのシルエットもあったのですがフルコートだったので
あまりにも違い過ぎる!!とクローバーにしちゃいました。
実物はもう少しパープルが強くて・・・イメージは亡・淡〇のり子先生ですっ

コメント
古っ~!!
淡○のり子って~、いつ時代のひと~?
面白すぎ~ですv-8
[2011/02/22 02:45] URL | ペアレンツ #- [ 編集 ]


ラブちんお誕生日おめでとうございます
ますます幸せに長生きしてくださいね
[2011/02/22 23:31] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]

>ペアレンツさん
私の記憶の中にある淡〇のり子先生は
紫の髪で、「ものまね歌合戦」の審査員をされてる姿でございます。
もちろん、現役の頃なんぞ全く存じませんのよ~!!
[2011/02/23 00:04] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>しずくるママさん
ありがとうございますv-238
ほんっとにマイペースな子ですが長生きして欲しいですね!
昨年の猛暑も、引っくり返りそうな電気代と引き換えに
無事乗り切ってくれました。
ちなみに今は、ファンヒーター前のベッドで寝てますe-261
[2011/02/23 00:07] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





