アリア女王様と下僕たち・2

お邪魔してきました
暖かい1日でしたねぇ。
またまた犬舎にお邪魔してきましたよ。

その前に猫の大御所に我が家の玄関を占めてる箱たちのブツを渡しに行ったら
たまたま あずきな夫妻と駐車場で会い、ビックリ!!!
おうちのワンコニャンコが全員乗れるように買い換えたという車を
ペタペタと触らせていただきました


なぁ~んと!
大阪に行って、このままボラさんちの子になるんじゃないかなって思ってた
CDAチワワのルリっちさんに里親様が現れたそうです!
先住犬のチワワ君も同じCDAを発症した状態で譲り受け、
病院へ通ったりサプリを飲ませたりしたら 生えてきたとのこと。

P1110626_convert_20110221005449.jpg

こんな犬生もあるんですねぇ

今週も子犬ちゃんがワラワラいて大変賑やかでした。

P1110644_convert_20110221005524.jpg

仮名カプリコはお耳が立たないかも!?
将来大きくなりそうですが カプリコに佳いご縁をお待ちしております

チェリーアイを手術したアメコカの仮名シオン君、

P1110661_convert_20110221005559.jpg

目が綺麗になりました~
毛も初めはスカスカっぽい感じでしたが、だいぶ生えてきました。
アメコカらしく陽気な男の子です。

さてさて・・・我が家のラブ婆さんが20日で14歳になりました!

110220_0410+010001_convert_20110221005631.jpg

ラブちん、誕生日おめでと~
我が家に来て3回目のお誕生日です。
相変わらず 食べてるか寝てるかの生活ですが たま~に膝に乗りたがることもあるんですよ。
それでもって、相変わらず愛想も余所の人には振り撒きます・・・。
いいよもう、元気なら。←開き直り
目が白くなってきましたし、耳も遠くなったようですが 快食快便、マイペースで暮らしてます。
いつか、実家のチビ助と対面させてみたいですねぇ。
コメント

ラブちん おめでとう♪
初めてアジママ宅へお邪魔した時には 突進と言う超アツーい接客をしてくれた(笑)ラブちん。相変わらず可愛いよん。これからもマイペースに長生きしてね

ルリッち も良かったね。ご縁ってあるのよね。なんだか 私まで嬉しいよ。
[2011/02/21 18:14] URL | 一升瓶の似合うぽこりんです。(笑) #- [ 編集 ]

>一升瓶の似合うぽこりんさん(爆)
ありがとう~v-308
相変わらず余所の人大好きなラブちんです。
私のことを飼い主と思ってるかは謎だわv-39
ヨーキーは長生きするらしいから、目指せ20歳!!
こうマイペースなほうが長生きするかも!?

ルリっちは、大阪のボラさん宅の子になるのかな~なんて思っていたけど
こんなご縁もあるのね~v-405
フッサフサになったりして~v-238
[2011/02/21 22:31] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





