アリア女王様と下僕たち・2

少しずつケア?
皆さん ごきげんよう。
職場の健康診断まで一週間を切り、まさにイヤな汗が出ているアジママです。
こんな時に100円のピーナッツチョコを2ケース(12袋)注文しちゃってどうしましょ!?

カレンのベッドに抜け毛がすごく付くので
通りすがりをゲッチュしてスリッカーで梳かしてみました。

P1110516_convert_20110217235723.jpg

それはもうゴッソリ。
いつもの預かりっ子なら洗濯機の上に乗せてしまうのですが
そういえばカレンって首輪もまだ馴らしてないじゃん!!と今回は却下です。

昨夜ガムをあげたら

P1110510_convert_20110217235649.jpg

鬼の形相で食べてましたが
なんと今日ワタクシが帰宅したらサークル内にPが!!
Pを片付けて消毒して拭いて・・・
もちろんカレンも踏んで歩き回ったので足裏も拭きました。
噛むなら噛め!と思いましたが、いい子にしてましたよ

我が家には高い所に急いで上れないこんな↓

P1110538_convert_20110218000015.jpg

お坊ちゃまがおりますので 預かりっ子のサークルも高さのあるモノにしたのですが
今のところはトラブル無しです。
それでも、カレンとショーンの両者を同時にフリーにするのは
ワタクシが同じ部屋にいられる間だけです。

カレンは今までワンコばかりたくさんのところにいましたが

P1110519_convert_20110217235755.jpg

我が家に来てニャンコに囲まれる暮らしで内心驚いているかもしれません。

P1110520_convert_20110217235909.jpg

お?ガチンコ勝負か?と思ったら

P1110522_convert_20110217235940.jpg

中で勝手にくつろぎ始めちゃったし
リオン王子の尻尾もサークルの中に入っているし
ここの家は一体何~?何なの~?とカレンの叫びが聞こえそうです
コメント

そりゃあ奥様?!
カレンは毎日 『なんなんだろ?こんな世界は初めてだわっ』
と 心の中では思っていると思いますわ
んでも
『案外 この世界も悪くないわ。イイんじゃん。』とも~(笑)

可愛い穏やかなお顔になったのがその証拠だよね
[2011/02/18 08:08] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
さっき、ショーン坊ちゃまの猫砂(猫e-283?)を食べましたe-350
怒られてサークルに戻り、反省してる・・・と思ったら
ベッドからはみ出て寝ていますe-261
ちょっとの物音では起きなくなりました。
遠吠えは、夫の鼾がうるさくて聞こえませんでしたv-40

男の子の次にカレンが温和ではないかな!?と思います。
カレンが可愛いのは当たり前なのよぉぉ~v-10
すでに預かり親バカ爆進中です(笑)
[2011/02/19 03:17] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





