アリア女王様と下僕たち・2

アリア様の爪切り
重い腰をあげて アリア様の爪切りに病院へ行ってまいりました。
ついでにワクチン接種も
普通は爪切りが「ついで」なんじゃないかと思うのですが
このお方は逆なのでございます。

車の後部座席に置いたバリケンに自らスコッと入ってくれるようになって
成長したなぁ・・・と思いましたが
病院の駐車場でバリケンから出したら 必死に車に戻ろうとしていました

P1110496_convert_20110216232702.jpg

待合室では全く落ち着きがなく

P1110499_convert_20110216232735.jpg

椅子の下に潜り込んだり

P1110502_convert_20110216232810.jpg

顔だけヒョコっと出したり・・・。

本日は診察室に入っただけでチビリましたのよ、オホホホホ。

はあっさりと済みましたが 爪切りの間はワタクシは待合室で待つことに。
診察室から出る前に1本目を切ったようですが 診察台から落ちかけてましたよぉぉ~
頭を茹で蛸のように真っ赤にして終了しました。
先生、看護師さん、お疲れ様でございました。

P1110514_convert_20110216232935.jpg

帰宅後も不機嫌なアリア様。

一度ワタクシが切って出血させてしまったことを執念深く覚えているようです。
自分にとって「少しでも都合のいいこと」と「ものすごく都合の悪いこと」は
良~く覚えているようです・・・。
コメント

我が家の女王様の爪切りも大変でございます。
よもぎ様ご指定の動物病院でしか爪は切れませんのよ!

ある美容院で、爪切りをお願いしたら・・・。
暴れまくって切れなかったと返品され、料金だけはしっかり取られた過去があります。
ぼったくり~~~~!

どこもかしこも、女王様には手がかかりますね!?
[2011/02/17 10:06] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]


わが家の女王様も・・・というか女王様だけとても危険
爪きりの好きな犬も猫も、いっぱいいるのに・・・
どーしてどーしてって感じだよね
[2011/02/17 21:08] URL | そらまめ #- [ 編集 ]


やった~~!
↑ 仲間がいっぱいいるよ~~v-407
女王さまってネーミングがいけないのかしらっ
爪切りは覚悟がいりますよねぇ
ええ、もちろん人間の方にです・・・v-406
[2011/02/17 23:21] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

>よもたんさん
よもぎ様も相変わらずですなぁ~。

暴れまくるデブぽっちゃりチワワ・・・
口は小さいけど、こえぇ~よv-12
料金はきっと、トリマーさんの「努力料」だと思われますv-61

そっちの女王様もこっちの女王様も大変ですことよv-356
[2011/02/18 00:30] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>そらまめさん
ということは、「どの辺がチビ?」なチビちゃんや
TV大好きゴマちゃん&ギズモちゃん達は
いい子に爪切りさせてくれるんですな。

エリカラを付ける話は聞きましたが
保定係は何名ほど必要なんでしょうか!?
怖い、怖過ぎる・・・。
[2011/02/18 00:32] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>チビのママさん
これで女王様をかかえる方々が勢ぞろいしましたねv-238

日名子様は・・・目力が大変恐ろしゅうございます。
あんなゴージャスな毛皮を召されてるから余計に、でしょうか。

爪切りは・・・以前は革手袋をはめて切っておりましたが
出血事件以来 病院で口輪をはめて切ってもらってます。
他の子は切らせてくれるんですけどねー。
猫ズは膝の上で楽勝ですのにぃ~v-406
でもなぜか壁はボロボロっす。
[2011/02/18 00:37] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





