アリア女王様と下僕たち・2

少しずつ
カレンさん、少しずつ我が家の状況に馴れてきております。

今日はなんと

P1110485_convert_20110215234404.jpg

お腹ベロ~ン!

P1110487_convert_20110215234455.jpg

カメラが苦手なので どうしてもこんな顔になってしまいますが
本物はもっともっとも~っと可愛いですよ

サークルの扉を開けておいたら ワタクシが見ていない時に出てきました。
キッチンのカウンターの向こう側に歩いて行き、何やらゴソゴソと音が。
そのまま戻ってきましたが もう一度向こう側に行って咥えてきたモノは
猫が落とした食パン!!
「あれ?」と言ったらポトリと落としたので回収~

P1110489_convert_20110215234525.jpg

ワタクシだけに懐いているわけではなく 夫でも平気です。
猫も平気ですが 我が家の猫ズは野次猫根性があるので
サークルの中にまで入ると唸られることも。
ちなみにサークルの中に入らなくても唸られたのは・・・巨猫のリオン王子です。
猫だと思えないんでしょうねぇ~!
ちなみにカレンとリオン王子の体重は同じくらいです。

カレンの鳴き声はかすれていて 「ヒャー ヒャー」と聞こえます。
で、ワタクシが寝室に行った後・・・

遠吠えしてるぅぅぅ~!!

かすれた低い声で、耳を澄まさないと分からないくらいですが
遠吠えしてるんですよ!
やっぱり群れで生活していたからでしょうか!?

こんなカレンさん、幸せ探してます
コメント

遅くなりましたが、まずはメグちん おめでとう♪幸せになるんだよ
アジママお疲れ様でした。平和な日々が来ますねぇ~(笑)

カレンちゃんも かわえぇのぅ
多頭飼いされていた。と言うだけで虐待されていたわけでは無いから甘え方が分からないんだろうね。
アジママ宅で沢山のワンコニャンコに揉まれて(笑)少しずつ甘え方も覚えてね。昨夜の フードの件…わたしゃマジにビックリしました。話しには良く聞くけど、まさかまさか自分の身内のワンコが…とは
しばらくはドタバタしそうよ~

[2011/02/16 08:17] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ありがとう~v-22
すごく可愛がっていただいてるようで、嬉しい限りです。
我が家の平和も戻りました(爆)

カレン、可愛いでしょ~v-10
虐待されてたわけではないけど、飼い主との触れ合いが無かったんだろうね。
ちなみに、頭上に手を持っていくと、すごく竦みます・・・。
フードは、知らない人は知らないのかもねv-356
スーパーでも売られてるから大丈夫って思ってしまうのかしら!?
材料代、加工代、輸送代、etc考えてあの値段なら中身は・・・だよねv-12
[2011/02/17 00:10] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





