アリア女王様と下僕たち・2

バレンタインデー♪
本日はバレンタインデーでございましたね

毎年毎年 実家の父と兄にもチョコをあげておりまして
でもお返しは何も来ないな~~~~~っと思っておりましたら
なんと今年は!

110214_2351~010001

兄からデジカメを貰いました!
新品ですよ

いいのかなぁ!?と思っておりましたら
兄は兄で新しいデジカメを買ったそうで そっちの方が性能が良さそうでした・・・。


今日は嬉しいメールをいただきました。
トライアル中だったポメのメグ様が 無事正式譲渡になりました

P1010516+-+繧ウ繝斐・_convert_20110215000031

とにかく人懐こい子でしたので 小さいお嬢さん達とも仲良しに
名前はそのままメグだそうです。
いつかお嬢さん達が世の中のことを色々と分かるようになった頃に
メグが捨てられて処分寸前だった犬だということを知ってもらえたらいいなと願っています。


預かりっ子のカレンは 昨日はバリケンに入って車に乗せられたせいか
到着直後のがすごく緩かったのですが
今日はちゃんと形になっています。

110214_2353~010001

まだ人の見ているところで熟睡はしませんが
今 寝息は聞こえています。
ワタクシは怖がりの子は とりあえず最初は過度に触ったりせず
こちらの生活や行動をワンコに見てもらって慣れてもらおうと思っています。
カレンの様子を見ながら サークルの扉を開けようと思います。
ブラッシングとか耳掃除とか やりたいことはたくさんありますが
徐々に・・・ですね。
コメント

メグさん、家族として迎えられ、誠に喜ばしいことですね。
ずっといつまでも、お幸せに・・・。

アジママ様
アジパパ様、お疲れ様でございました。
[2011/02/15 05:28] URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]

>ひーちゃんさん
ありがとうございますv-22

そう若くないせいか、気管虚脱の咳のせいか
はたまた1匹飼い希望のせいか なかなかご縁がありませんでしたが
耳のハゲ付きなのに家族に迎えていただくことが出来、
大変嬉しく思っております。
肩の荷が下りて、なで肩に・・・。
[2011/02/16 00:11] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





