アリア女王様と下僕たち・2

新入りさん
昨日に続き 今日も犬舎へお邪魔してきました。

パピヨンのちっちが里親様と一緒に来てくれましたよ~!

P1110434_convert_20110214000737.jpg

相変わらず可愛い~ん
体重を訊いたら、1.8kgだそうです

P1110439_convert_20110214000811.jpg

子犬ちゃんズ、お耳が立ちそうです。

P1110443_convert_20110214000845.jpg

甘えん坊のカプリコは まだ立たないねぇ。

P1110446_convert_20110214000914.jpg

オヤツを貰いながらお見合い待ちのスピッツさん達。
ワタクシがお邪魔している間に希望者さんが来られなかったので・・・

P1110471_convert_20110214000945.jpg

懐っこい女の子をお預かりしちゃいました!
仮名カレンです。

P1110473_convert_20110214001010.jpg

野次猫さんが来ても気にしません。
少しずつ家犬修行をいたします。
どうぞよろしく

コメント
こんばんは☆☆
画像の件、とりあえず安心しましたぁ。
私だけじゃなかったんですね。
気長に待ちます(@^∇^@)
カレンちゃんのお顔は、明日パソコンから見てみま~す!
[2011/02/14 01:03] URL | ダヤン #HkRIpaaw [ 編集 ]

>ダヤンさん
ご不便をおかけしておりますv-356
今回の記事は、私の携帯からだと
一番下の画像だけ表示されました。
なんでだろ~~~~!?
[2011/02/14 15:11] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





