アリア女王様と下僕たち・2

スピッツさん達
皆さん ごきげんよう。
諭吉さん十数人と引き換えに1台目の車検を終えたアジママです。
「お金、足りるかなぁ」って助手席で諭吉さんを数えていたら
左の脇道からがスッと出てきて、超焦りました
こ、これはワタクシのお金ですカラッ!


今日も犬舎のスピッツさん達の部屋に入り浸りです。

P1110405_convert_20110213001224.jpg

男の子、甘えん坊で可愛いんですよ~

P1110404_convert_20110213001144.jpg

「もっと撫でて~!」とアピールしてくれたので
ム〇ゴロウさんばりにアヒャヒャヒャと撫で繰り回してきました。
ちょっと年寄りでフィラリア陽性だそうですが とてもいい子です

P1110412_convert_20110213001419.jpg

この女の子も撫でられるのが平気なので
撫で繰り回して さらに抱っこして広場をお散歩しちゃいましたよ。
実家のスピッツも、よく抱っこしたな~なんて思い出してしまいました。

P1110406_convert_20110213001300.jpg

も~、みんな可愛いです
幸せになりますように

残りの4匹を「うつぼさん達」と言っておりましたが
よ~く考えたら「アナゴさん達」でした。

P1110407_convert_20110213001350.jpg

このキャリーに4匹入って、顔だけ4つ出てましたから

アナゴさん達の2匹はサロンに行ってシャンプー&カットしてもらい

P1110418_convert_20110213001449.jpg

お見合い予定だそうです
ワタクシが近くに行ったらちょっと警戒してましたけど
毎日お世話しているスタッフさんが「おいで~!」と呼んだら
この2匹が尻尾を振ってきたそうですよ。

P1110422_convert_20110213001518.jpg

初めから甘えたりは苦手かもしれませんが 少しゆっくり見てもらえば大丈夫でしょう。
明日のお見合い、頑張れ~!!
コメント
こんばんは☆
お見合い成功しますように!
アジママさんのブログ、いつも携帯から拝見させていただいてましたが最近画像が表示されなくなりました(T_T)
以前は見れてたのにぃ。
調べてもよく分からず、ただ画像が大きすぎると…って書いてあるのもありましたがそれは違います(それが原因なら、画像が大きいので表示できませんというメッセージが出るから)。
私だけですかねぇ?(/_;)
[2011/02/13 19:27] URL | ダヤン #HkRIpaaw [ 編集 ]


一緒だ~携帯からだと画像が映らないのよ。
んでも ど~してもみたいから 検索し直して見ると見れる…
んでも コメント入れると文字化けするのよ
トホホ
[2011/02/13 21:01] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ダヤンさん
いえいえ、ダヤンさんだけではありませぬ。
私自身も、携帯から画像が見れませんv-40
fc2の他のブロガーさんでも、同じ現象が起こってるようです。
事務局にて原因を解明中とのことです、すいませんv-356
[2011/02/13 23:02] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
私も見れないの~v-40
他のfc2のブログも、見れるのと見れないのとあって、
管理画面を見て唸っていたんだけど・・・
PCに詳しい「よもたん女史」に訊いてみたら
サーバーの問題だってv-393
もう少々、お待ち下さいv-390
[2011/02/14 00:24] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





