アリア女王様と下僕たち・2

寒くなるそうで
皆さん ごきげんよう。
ノエルが洗面台を代わりに使うようになって
「里子に出さなくてよかったぁ~!!」と思っているアジママです。
ちなみに、シンシアは子猫の頃、キッチンのシンクにしました。
下には下がいるっちゅーもんです。


P1110351_convert_20110210001326.jpg
♪は~るの~ うら~ら~の~♪

もしもし、お二人さん、また寒さが戻ってくるそうですよ。
っちゅーか、まだ2月!

P1110362_convert_20110210001456.jpg
ボクは別に困りませんよ

P1110353_convert_20110210001357.jpg
ジェニたんも困らないでち

アンタ達が困らなくても 困るワンコニャンコはたくさんいるんだよ!
アリア様とかババーズとかお外のニャンコとかワタクシとか。
灯油もまた買いに行かなきゃいけないし。

P1110365_convert_20110210001430.jpg
トーフ?

トーフでなくて と・う・ゆ!!

P1110357_convert_20110210001526.jpg
ジェニたんは寒いの平気でち

おもいっきり北方系の毛をしてるもんねぇ。
そういえば、バンクーバー冬季5輪で観光客を乗せた犬ゾリで活躍したワンコ達がいるんですけど
経営不振のため100匹ものワンコがショットガンやナイフで処分されたそうですよ。
それ以外に方法は無かったんでしょうかねぇ・・・。

寒さがぶり返し、さらに心が冷えるニュースでしたが
皆様お風邪など召されないようご自愛下さいませませ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





