アリア女王様と下僕たち・2

ご馳走~♪
先日 犬舎にお邪魔した時に手作り品の差し入れを お裾分けいただきました!

P1110339_convert_20110208231338.jpg

ワンコ用ミートローフです
人参、インゲン、カボチャ、サーモンが入ってます。
すごい、ワタクシには作れません・・・。

ワンコーズはもちろん大興奮!!

P1110340_convert_20110208231412.jpg

アリア様は ひたすら器を見つめております。

P1110344_convert_20110208231444.jpg

レディであることも忘れ、すごい顔です

P1110347_convert_20110208231513.jpg

おもいっきりガブッといきました!

P1110348_convert_20110208231543.jpg

落とさずに一口で食べようと必死です

(リビングの床にオーブントースターがあるのは無視するざますよ)

とても美味しかったらしく ワタクシが動くたびに
「さっきのが出るんじゃないか?」と凝視しております。
今もソファーの上からワタクシの動きを耳を立てて見ております。
ワンコ用で香辛料などは入ってないでしょうからワタクシが食べても大丈夫なんでしょうが
アリア様に尻でも噛まれそうで食べれません

ご馳走様でした~

ロデムにもお供えしたいけど、ぜっっったいに猫ズが漁るから
ロデム君残念でした~!
トライアル中のメグちんも残念でした~!
コメント

すごいっ

我が家の とりササミや豚肉をボイルのみ…とはちが~~うっ
世の中には こんなに美味しそうな物を作れてしまう方がいるのね……
[2011/02/09 08:16] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
すごいでしょ~!?
うちもササミを茹でるか野菜と肉を煮たのをトッピングするくらいで
こんな手の込んだモノを作ってあげたことないよ~!
ちなみに人間用も作ったことないよ~v-356

美味しそうでしょ~!?
夫のお弁当にこっそり入れてもバレなさそうだわv-8
[2011/02/10 00:40] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





