アリア女王様と下僕たち・2

ワンコまみれ
メグ様、無事トライアルに入りました!
猫被ってますように、ナムナム・・・。

犬舎で囲いの中でフリー状態のバァバ。
引き出し当初は血便が出たりして大変だったそうですが

P1110267_convert_20110207000130.jpg
メシ~!メシはまだか~!?

しょうがないなぁ、先にあげるよ~。

P1110269_convert_20110207000205.jpg
はじめからこうすればええんや

とまぁ、超マイペースで元気です・・・。
何かやってると覗きに来る野次犬要素もありますよ。

先週だか先々週に2年前に譲渡したプードルが返されてきたのですが
全身モコモコで前が見えているのかしら!?って位でしたのに
新しいご家族の元で

P1110289_convert_20110207000337.jpg

もー、まるで別犬!!
返って来た後お世話していたスタッフさんと会っても
「どちら様でしたっけ?」って感じでした

P1110292_convert_20110207000451.jpg

パパさんをじっと見つめるこの表情が素敵です
幸せなんですね

今日いた子犬ちゃんズは

P1110281_convert_20110207000307.jpg

P1110278_convert_20110207000238.jpg

この2匹は姉妹です。
5匹兄妹でしたが他の3匹はトライアルに入ったそうです。
抱っこすると、子犬特有のちょっと乳臭いような香りがたまりません

あとは、先週もいた黒い子犬ちゃんズ2匹。

P1110296_convert_20110207000521.jpg

子犬団子です。

P1110297_convert_20110207000619.jpg

よく寝てますね

P1110295_convert_20110207000550.jpg

下敷きになってるよ~


そして・・・チャーミーさんがなんとキャンセルになったそうで・・・
家族に迎えて下さる方を再募集ですぅぅぅ~

コメント

あ~~~・・・
ミルキーとカプリコだぁ・・・。

昨日別れたばっかなのに・・・写真見ると懐かしい様な変な気持ちです・・。

涙出ちゃいました・・・(:_;)

アジママさん・・写真・・有難うございます。

3匹はもうトライアルだそうで・・。幸せになれますよね。

この、おチビ~ズ達にも素敵な赤い糸に出会えますように・・・。
[2011/02/07 02:25] URL | ダルラム #- [ 編集 ]


犬舎のお掃除お疲れ様です。
婆ちゃんワンコさん走ってたね~元気になって良かった。良かった。みんなどの子も可愛い幸せになって欲しいな!メグ様の ステイ
上手く行きますように祈ってますよ~~
[2011/02/07 08:09] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ダルラムさん
ダルラムさんが愛情いっぱいに育てて下さったおかげで、
新しい家族に3匹も迎えられました。
ミルキーちゃんとカプリコちゃんの赤い糸も、そう長くは無いと思います。
すごく可愛かったですよぉ~v-10

今度はビビリーズを預かって下さってるそうで、ありがとうございます。
人と一緒に暮らす幸せ、寒さに震えることも飢えに苦しむこともない生活へのチャンス、
犬も猫もそのチャンスがあるか無いかで大きく違いますね。

おチビーズに佳いご縁がありますようにv-22
[2011/02/08 00:56] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
お疲れのところ、遠路はるばるありがとう~v-22

週末しか行けないので、せめてその時くらいは・・・と
お掃除のお手伝いをさせてもらってます。
おもいっきり掃除のオバサンの格好だったでしょ(爆)

そうなのよ、バァバは走るのよぉ~!
模様替えの時も覗きに来るわ来るわ(笑)
見てると飽きないよ~んv-238

メグ様のスティ、ドッキドキです。
1匹だけで、幸せな時間を過ごしてると思うわ。
もし帰ってきたら、メグ様が「え~!?」って顔しちゃうかも!
[2011/02/08 01:01] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





