アリア女王様と下僕たち・2

ショーンのお薬
みなさん、ごきげんよう。
家の中にいると「風邪かな!?」と思い、外に出ると「花粉症かな!?」と思う
ヘンテコな状態のアジママです。ドッチダヨ。

ショーンのお腹の薬を先生が作っておいてくれることになっていたので
受け取りに行ってきました。

またまたジェニたん同伴です。
ジェニたん、大きい注射打ってもらおうか~!?

P1110220_convert_20110206001624.jpg
遠慮するでち

大きい注射器を見ると、その太さのまま刺すわけではないのに
ビビってしまうのは どうしてでしょうかね

ショーンのお薬は液体で

P1110247_convert_20110206001447.jpg

白っぽいこんなヤツでした。
若い頃、こんな色のマニキュアを持っていたな~とふと思ってしまったり。

苦かったらどうしよう!?と思いましたが
すんなりと飲んでくれました!

体が小さいし、発育不良っぽいところもあるので一番弱い薬にしたそうです。
でも「もし、グッタリするようだったら言って下さいね~」と言われ
「普段からおとなしいので、良く分かりません」とまたお返しして
「吐いたりしたら教えて下さい」と言い直されました。

P1110251_convert_20110206001520.jpg

ひょっとしたら9月か10月生まれかもよ?なのに この大きさです。
人の足を狩ったりする月齢ですが んなこと全然無し。
キッチンをウロウロしてると、踏んじゃいそうです
名前を覚えたようで、呼ぶと来ます

P1110253_convert_20110206001549.jpg

ゆっくり大きくなればいいけど、体重は増やそうね!

さ~て、これからメグ様のシャンプーです
コメント

あっ、今日お見合いなんですか!ご成功をお祈りしています。
ショーンちゃん、お薬上手に飲めるのね。偉いなあ。
「こんなもん飲ませて(怒)」とママさんにガンつけるおねえちゃんと大違いですねー
おいしいご飯もたくさん食べて大きくなってね。きっと大丈夫!
[2011/02/06 11:47] URL | 里の母 #- [ 編集 ]


ショーン・・・なんだかとても健気で・・
体重は欲しいですね
少しでもチカラが付きますように

[2011/02/06 20:36] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]


ショーン、無事に大きくなりますように
[2011/02/07 01:39] URL | そらまめ #- [ 編集 ]

>里のお母様
とりあえずお見合い成功でトライアルに入りました。
猫被ってますようにぃ~!

ガンつけ姉ちゃんの飲んだ薬は、夫婦の共同作業が必要な
苦~い薬だったんですよぉ~v-40

ショーンは体は少し大きくなりましたが体重が増えなくて。
周りがメタボ猫ばかりなので浮いてますねぇ。
あ、紅麗亜さんも、鼻水王子のご飯を盗み食いして
かなり重くなりましたv-16
[2011/02/07 01:49] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>チビのママさん
他の猫ズは、有り余るほどお肉がついてるのですが・・・。

だいぶ活発になって、膝の上に乗れるようになりました。
キッチンの調理台にも、鼻水王子の真似をして乗ります・・・。

今、ロイカナのベビーキャットとトレータイプのを与えてますが
ご飯が合わないのかしら!?
[2011/02/07 01:51] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>そらまめさん
ご飯はケージの中で食べるもの と思っているので
器を持ってる時に先導してくれる姿は超カワエエですv-10
滅多に鳴かないし、鳴いても声があまり出ません。
一番大きな声を出すのは、鼻水王子に絡まれて
「ミギャーッ!」と鳴いた時でございますv-40
デカイ猫がいるから、ちっこい猫がいてもいいかなぁ。
[2011/02/07 01:58] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





