アリア女王様と下僕たち・2

郵便局へ
本日は節分ですね!
豆撒きはしましたか~~?

我が家は拾う人間より拾う犬のほうが多いので
夫が一粒ずつ投げて急いでワタクシが回収するという
千本ノック並みの豆撒きでございましたよ。

南南東をコンパスで調べたらソファーのある方角でして

繝輔ぃ繧、繝ォ0016_convert_20110203225751

この恨めしそうな顔を見ながらモグモグといただきました。


今日はジェニたん同伴で郵便局に行ってきました。
なぜジェニたん同伴かというと、途中に赤信号の長~いがあって
それにひっかかると退屈だから

P1110213_convert_20110203225830.jpg
早くドアを開けてでち

行く気満々です。

P1110218_convert_20110203225900.jpg
やっぱり赤信号に引っ掛かったでちな

こっちに引越ししてきたばかりの頃なんて
このを抜けるのに20分かかったこともございましたよ

郵便局で用事を済ませて帰り道にサンドイッチを買って

P1110226_convert_20110203225931.jpg
ジェニたんが見張ってるでちから前向いて運転するでちよ

アナタの見張りでは ますます安心できませんよ!

一度も車から降りなかったのに なぜか満足げなジェニたん。

P1110227_convert_20110203230000.jpg
楽しかったでち

ホントに?

帰宅して車から降ろしたら

P1110228_convert_20110203230031.jpg
早く開けるでち

お~い、ホントに楽しかったのかぁ~!?

コメント

ジェニたんかわいいですよねえ。ンチやチッコが出たかったとか?
[2011/02/04 08:48] URL | 里の母 #- [ 編集 ]

>里のお母様
トイレとは関係なく、いつもこうなんですわ。
ただ助手席に乗って行って帰るだけ・・・なのに行きたがるんです。
玄関から出て「車は~?」と言うと、助手席のドアのところに行きます。

待っている間も、そ~っと様子を見ていたことがありますが
運転席に移動したりはしますが、キャンキャン鳴いたりしません。

一体何が楽しいのか不思議です・・・。
[2011/02/04 16:33] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

ありがとう!!
うさちゃんの オヤツありがとう 届いたわ~~
ここ しばらく、体調悪くてなかなか 犬舎にお届も行けず…
最近は 相次いで うさちゃんも 月に帰ってしまったりと…色々続いて気持ち的にもdown中だすアジママもロデムに続きルノーと…辛かったでしょうね。 いつかは必ず来るお別れと分かってはいても気持ちだけが置き去りのまま。ついて行けないのよね。。。なんだかなぁ~が続いてしまっている私です。
そんな中、例の ネコさんの話しは なんだか良い方向に行きそうよ
また改めて報告しますね。
ジェニたん、お供ご苦労様でした(笑)
本当にありがとう。我が家の保護っ子ウサギのこと気に掛けてくれてるなんて すごく嬉しかったです。
[2011/02/04 18:03] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
なかなか腰が重くて、大変お待たせいたしましたv-356
ウサギさんの世界も、奥が深いな~と思いながら検索しましたよ。
確かに、お砂糖が入ってるドライフルーツが多いなって思いましたわ。

ぽこりんさん、疲れが溜まってるんじゃないかしら!?
休める時は、少しでもゆっくり休んでねv-22

ルノーは、未だに亡くなったっていう実感が無くて・・・。
関わった以上、色んな形のお別れがあるけれど
亡くなるのはまだず~っと先だと思っていた子が突然っていうのは
切な過ぎますね。

例の猫さん、いい方向に行きそうなの?v-10
良かったぁ~!
ウサギさんのこと、また今度色々と教えてねv-22
[2011/02/05 00:30] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





