アリア女王様と下僕たち・2

Give up!
皆さん ごきげんよう。
最近のガソリンの値上がりに怯えているアジママです
なんで数日で3円も上がるの? なんでなんでぇ~!?

ラブちんを早速シャンプーしました。
以前買った線香の香りのシャンプーも残っておりますが
コートの質を考えると アフガンが看板犬のルミノーサの方がいいかな~と思い
ついついお高いほうを使ってしまいましたのよ。

P1110201_convert_20110203002354.jpg

顔周りは前日のうちにカットしておいたのですが
体の毛が・・・バリカンの替え刃が3mmと1mmしかないのでさすがに使えず
とりあえず鋏でチョキチョキとやってみました。

切りにくいなぁ~ 揃わないなぁ~ と思いながら
以前 似たようなコートの子を笑える悲惨な姿にしてしまった記憶が蘇り
一時停止。

でももう少しやってみようとチョキチョキと切りましたが
また一時停止。

やめた。
プロにお願いしましょう!
それが一番無難だ、うんうん。
妙に守りの体勢に入るワタクシ。

ということで、予約の日まで頭だけ短い妙な姿でいてもらいます
でも、毛はツヤツヤですよ~ん

P1110203_convert_20110203002433.jpg

今回も お邪魔虫が来ました。

P1110206_convert_20110203002501.jpg

しつこいし

ちなみに このお邪魔虫さんはドライヤーが平気!!

P1110198_convert_20110203002535.jpg

セット用のブラシ付きも屁のカッパです

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





