アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

皆様へ
ロデムとお別れしてから 一週間近く経ちますが
色々な事があり過ぎて
まだロデムとの永遠のお別れのことだけに
ゆっくりと向かい合うことが出来ておりません。

しばらくブログをお休みさせていただくことにいたしました。
心身を整え、犬猫のことを更に勉強する
充電期間にしたいと思います。
コメント
ロデムとたくさんお話してください
アジママさま。。。
ロデム、慌しく逝ってしまいましたもんね。。
もっとたくさん触れたかったですよね

私も愛猫を亡くした際には、心にぽっかりと穴が開き、
何をするにも涙していました。

今は、ロデムを想って過ごしてください。。
[2011/01/25 09:37] URL | haru #- [ 編集 ]


お元気になる日を待っております。

[2011/01/25 16:38] URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]


いつも夜中の2時近くに寝る私は、更新したばかりのアジママさんのブログを読んでから寝る毎日でした。
ちょっと寂しくなりますが、お元気になられることをロデムも望んでいると思います。
ユックリ充電して、また元気に戻ってきてください。
待ってます。
紅麗亜さんの登場も待ってます(笑)
[2011/01/25 23:19] URL | ダヤン #ZjcCk/QI [ 編集 ]


アジママさん
少しロデムくんと
のんびりしてくださいo(^-^)o

アジママさん
大~好きです

お元気にまた楽しいブログ
待っていますね



[2011/01/25 23:41] URL | 日和 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





