アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

少しずつ
やっと今日 ダイニングのシャッターを開けることが出来ました。
ロデムのサークルをヒーターのコードの関係で窓際に置いたので
冷気が入らないようにと お預かりしてから閉めたままでした。

P1110070_convert_20110125001803.jpg

日の光を感じる・・・
太陽から少しパワーをもらったような気持ちになります。

ロデムはワタクシの主な生息地・ダイニングにいます。

P1110092_convert_20110125002006.jpg

お友達がロデムの写真と素敵なフォトフレームを送ってくれました。
良かったねぇ、ロデム。
危うく100均のフォトフレームになるとこだったよ!

夫は「ロデムがいなくなって・・・次の子 来ないかなぁ」とボソッと言ってました。
夫なりに寂しいのだと思います。
でも、もう少しワタクシの心の区切りがつくまで・・・
早い目安で頭に浮かぶのが「一週間」というのが ああ~、仏教徒だなぁと感じます。

これは笑っていいのか分かりませんが 今月は母の月命日を忘れていたんですよ!
まだ半年経ってないのに!!
ちょうどロデムがMRI検査を受けて 我が家でのお預かりを再開した頃でした。
ふはは、母ちゃん、こんな娘でごめんヨー!
でも、こうやって少しずつ悲しみが薄れて 生きていくのではと思います。

ほんの少しずつロデムがいた風景とは変わっていっておりますが
ロデムのために使い始めたファンヒーターの恩恵を忘れられない者がおりまして

P1110071_convert_20110125001839.jpg

ヒーターの前でぬくぬくしてます。
ラブちんなんて、ヒーターが点いてないとワタクシの脚を引っ掻いて催促するんですよ

ファンヒーターはこのまま使い続けることになりそうですが
少しずつ少しずつ心のままに部屋をリセットしていきます。
コメント

浜松動物通信様の活動ブログから・・・
ロデムくんが気になって、ずっとブログを拝見しておりました。
コメントを控えておりましたが・・・これだけはお伝えしたいと思いました。

アジママさんに魅力を感じておりました。
そして「次の子・・・」とおっしゃられる旦那様も素敵な方ですね・・・
心から、応援しております。
お身体に気をつけて・・・
[2011/01/25 08:26] URL | レモン&みるく #pQpZY72. [ 編集 ]

>レモン&みるくさん
コメントありがとうございます。

夫は私の活動を理解してくれているので
大変助かります。
夫が帰宅したら 突然ワンコが増えてる
なんて事もありました。
ロデムの預かり再開の時の夫の言葉は
記念日のプレゼントなどとは比べ物にならないと思っています。

私はブログを始めてから、色んな方や団体さんのブログを拝見し、
一緒に喜んだり一緒に悲しんだり
また我が家の子や保護っ子に役立つようなモノを得ることも出来ました。
逆に私のブログやコメントをご覧になった方にとっても
参考になるような事を書いていきたいと思っています。
至らない点もあろうかと思いますが
よろしくお願いいたします。
[2011/01/25 18:24] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





