アリア女王様と下僕たち・2

子犬ちゃんず
皆さん ごきげんよう。
身近なところで風邪ひきさんが増え、
おっとっと、危ねー!と逃げまくってる(つもりの)アジママです。


2週間ぶりに犬舎へお邪魔してきました。

子犬ちゃん達がいましたよ~!

P1110041_convert_20110123234344.jpg

右の子がトライアルに入りました。

たくさんたくさん撮ったのに PCで確認したらほとんどブレブレ~
ここはやはり、撮影機材の改善を求めたいところでありますが
昨日ディーラーさんから
「ごめ~ん、〇△さんちにかけたのに、間違えちゃった!
 あ、車検の話をしたいから来週あたり寄ってね~!」

と間違い電話兼恐怖の電話がかかってきたので 新しいはおあずけです


P1110048_convert_20110123234420.jpg

この子は真っ黒。
本当に真っ黒。

P1110049_convert_20110123234447.jpg

この子は体の色が薄~いベージュ?グレー?
他の子達はみんな黒系なんですが この子だけ薄い色です。

鳴き声がまだ赤ちゃんっぽいところがあって たまりませんよ

お子さんの「赤ちゃんは、どうしてこんなに可愛いの?」という問いに
「(人の)赤ちゃんは、みんなに構ってもらわないと生きていけないから可愛くできてるんだよ」
って大人が答える・・・そんな話を聞いたことがありますが
幼犬や幼猫の鳴き声にも当てはまるのでは!?って思ってしまいます
まぁ、放棄する人には何も感じないようですけれどもね・・・。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





