アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

ジェニたん5歳に
ロデムが亡くなったばかりなのになんですが
お誕生日は年に一度しかないので・・・。
そういえば、母の告別式がワタクシの誕生日だったことを思い出しましてよ。

ジェニたんが5歳になりました。
微少女どころか おもいっきり三十路です。

ジェニたん、5歳の誕生日おめでとう!
プレゼントは・・・

ファイル0009

コレです。

・・・。

透き通るどころか ぶ厚い脂肪で覆われておりますが


お買い物同伴の大好きなジェニたん、
車中が暑くならない今のうちに いっぱい一緒にお買い物に行っておこうね。
ついでに、もうちょっと痩せようね・・・。

コメント

ジェニたんお誕生日おめでとう

これは顔チェキですか?

素敵なだね


[2011/01/21 14:57] URL | 日和 #- [ 編集 ]

>日和さん
あっちゅーまに5歳です。
夫はジェニたんの誕生日を綺麗さっぱりと忘れていました・・・。

これは、コピダスという携帯のサイトで遊んだものです。
携帯で撮った画像のみで、携帯から画像を送ると
あちらでふざけたキャッチコピーをつけてくれるんですよ!
[2011/01/21 23:08] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





