アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

長い一日
ロデムへお悔やみの言葉をたくさんいただき、
あの子がどんなに皆さんに応援されていたか 回復を願っていただいていたかを
改めて感じています。

まだ亡くなってから丸1日経っておらず、
今日逝ってしまったことさえ信じられない気持ちです。

ロデムの症例はイタグレには珍しく MRI検査を受けた病院から
検体をお願いされていたそうです。
あちらの病院との間には常に主治医のS先生が間に入って連絡を取られていました。
ロデムが亡くなったことを病院に連絡したSさんは とんでもない言葉を聞かされてしまい、
それを聞いたスタッフさんも大激怒、ワタクシも大激怒と大ショックで発熱
主治医のS先生は本日はお休みでしたので 代わりに看護師さんが間に入ったのですが
死んでしまったら物扱いなのか!?と思えるような言葉、
とても医療従事者の口から出た言葉とは思えません。
検体はお断りしたそうです。

P1110022_convert_20110119230934.jpg

いっぱいいっぱい頑張ったロデム。
絶対に良くなるって信じていたから ロデムも頑張ってくれたんだね。
「生きているのが不思議なくらい」な状態だと知ったのは昨日・・・。

MRI検査を受けた頃 もしどうしても治らないのなら
我が家の子として登録して Nロデムとして看取りたいねって夫と話していました。
でも、絶対に元気になるって信じていたから 保護犬のまま逝ってしまいました。
呑気過ぎたワタクシに精一杯頑張って応えてくれたロデム。
本当に可愛くて素敵なイタグレでした。


元気な姿に戻って、いっぱいいっぱい走ってるといいなぁ。
皆さん、本当に・・・ありがとうございました。




コメント

心からお悔やみ申し上げます。
アジママ様、アジパパさまの愛情に包まれて旅立った彼の魂は
とても安らかであったことと存じます。
ご夫妻さまに心から敬意を表します。ありがとうございました。
AFP代表さま、スタッフの皆様、ありがとうございました。
皆様の優しい気持ちは、充分彼に伝わっていることと存じます。

合掌
[2011/01/20 01:32] URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]

ご冥福をおいのりします
ロデムくん 本当によくがんばったね、 いまは痛みもきえて楽になりましたか
さいごに やさしいアジママさんご家族にみとらて短い間だったけれど穏やかな時間だったとおもいます。   アジママさま お悲しみは尽きないかと思いますが 一日もはやく心穏やかな日がおとずれますよう心よりお祈り申し上げます。
[2011/01/20 02:03] URL | rei  #GVawa4/M [ 編集 ]


すごくすごくすごく頑張って生きたロデム。苦しみからやっと開放され虹の橋を渡ろうとしているのに…
アジママから貰ったメール見て 怒り爆発だったよ。なに その看護士…ありえない。
第三者である私でさえ こんなに悔しくて怒れてしまうのに 実際にロデムと一緒に頑張ったSさんや スタッフさん、アジママやパパはもっともっともーっと 悔しいでしょうね。言葉では言い表せないと思います。

昨日からなんだか怒りがおさまらない私です…
[2011/01/20 08:06] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]


アジママさん‥
もう一つのブログ朝読みました

読んで愕然としました

よくそんなことを言える‥1人涙堪え切れませんでした

ロデムくん
アジママさんのところに来て絶対幸せだったと思います‥

いろいろ思うことはあるでしょうけど‥アジママさんの心と身体が回復されることを祈っています‥

きっとロデムくんもそう思っていますよ‥


[2011/01/20 18:31] URL | 日和 #- [ 編集 ]

>コメントを下さった皆さん
ロデムは20日に荼毘に附しました。
Sさんが私の我儘をきいてくださり、ジルたちをお願いした業者に
私の手元から送り出すことが出来、小さくなって帰ってきました。

残念ながら、私の心の平和はまだ訪れません。
傷口をさらにグリグリとやられています。
検体をお断りしたと聞いてからやっとロデムを棺に入れ
お花を買いに行くこともできたのですが・・・
その気持ちさえもズタズタにされています。
[2011/01/21 01:42] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





