アリア女王様と下僕たち・2

ロデム ☆になりました
P1100766_convert_20110119034649.jpg

闘病中だったロデム 本日午前2時半頃 ☆になりました。

1時過ぎにご飯を大量に戻し その後は息が弱く脚も冷たくなっていて
ファンヒーターの前に寝かせてありましたが
気付かないうちに ひっそりと息を引き取っていました。

ロデム、「生きてるのが不思議なくらい」と言われてから一週間もよく頑張ったね!
アナタに会えて、短かったけれど一緒に過ごすことが出来て、私は幸せです。
大好きなロデム、どうか安らかに・・・。

ロデムを応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

コメント
安らかに・・
何とも・・・頑張ったのに・・・
ロデムもアジママさんも・・・
本当によく頑張っていたのに・・・・

もう頑張らなくていいよって神様が言ったのね
もう帰っておいでって・・・

アジママさんパパさん本当にお疲れ様でした
[2011/01/19 09:01] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]


寒さがとても苦手な犬種だよって・・・
以前教えてもらいましたね

病気と闘い、この冬の寒さと闘い・・・でもよくがんばりました

そして、アジママさんの家で息をひきとったこと
本当によかったです
そこは、にぎやかで明るくて
何より自分のこといっぱい気にかけてもらって

お疲れさまでした
アジママさん、パパさん、ありがとうね
[2011/01/19 09:34] URL | そらまめ #- [ 編集 ]


ロデム。。。
もうどこも痛くないんだね。。。
病院じゃなく、大好きなアジママさんの元から旅立ててよかったね。。
大好きなパパ、ママの家族のもとから。。

アジママさまお疲れ様でした。
預かりっ子とのお別れはつらいですね。。
[2011/01/19 09:50] URL | haru #- [ 編集 ]


ロデムちゃんが心配で心配で拝見していました。残念でなりません。でも、賑やかなアジママ家に少しでも入れて楽しかったのではないでしょうか?虹の橋で自由に飛び回っているのかな?寂しいです。そして悔しいです。アジママさん本当に大変でしたね。ロデムちゃんアジママの事見守ってあげてね。
[2011/01/19 10:26] URL | モモママです #- [ 編集 ]


残念です…

でも ロデム君は優しくてとっても温かい アジママ、パパのお家から旅立てて 幸せだったと思うよ。
痛みの無い 苦しみの無い世界に逝ったんだね。頑張ったね。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
[2011/01/19 12:52] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]


アジママさん ありがとう。

ロデムはよく頑張ってくれました・・・
[2011/01/19 16:37] URL | み~まま #- [ 編集 ]

変身してまた生まれてきてね
アジママ&パパさん、看病お疲れさまでした。
きめ細やかな対応に感心しながら、ロデムの奇跡を待っていましたが・・・
華奢な体で、よく頑張ったけど、可哀想でなりません。
出会いの経緯を思うと、内心穏やかではいられなかったのでは?
せめてペアレンツさんに保護されてよかったと思いたいです。
[2011/01/19 20:28] URL | 里の母 #- [ 編集 ]


旅立ったのが病院のケージでもなく、繋がれたコンクリートの上でもなく、アジママさんの家だったのが、救いですね。
ロデム君、毛布にくるまれて、幸せだったでしょう。合掌。

お疲れさまでした。m(__)m
[2011/01/19 23:25] URL | トーガ #Z1Pn906. [ 編集 ]


とても無念です。元気になって新しい幸せをつかんでもらいたかったです。
でもロデムくん細い体でとってもがんばりました。
そして何よりもアジママさんお疲れ様でした。
ブログ拝見する限りでは、預かりママさんでそこまでもというぐらい
手厚い介護をされていたと思います。
温かい部屋で、アジママさんの傍で、
ロデムくんも安心して眠りにつけたと思います。
[2011/01/20 00:07] URL | あくびちゃん。 #- [ 編集 ]


きっと、一番幸せな場所がアジママさん家だとロデムくんが最期の場所を選んだんですね…。短すぎる犬生だったけど、ものすごく幸せを感じてお星様になれたと思います。

心からご冥福をお祈りします。次は幸せに長生きできるように産まれ変わってきてね。

アジママさんもパパさんもお疲れ様でした。ロデムくんの悲しみが楽しかった思い出で癒やされますように…。
[2011/01/20 00:23] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





