アリア女王様と下僕たち・2

大慌て
今朝6時頃 夫に

「ロデムが血だらけ!」

と起こされ、血だらけって吐血?下血?と慌ててダイニングに行ったら
なんといつもの箱からロデムが出ていて、床に擦ったような血痕が
午前3時4時くらいなら脚バタバタの音を聞いてなんとか起きられるのですが
その後に箱から出てしまったのだと思います。

床の上に寝ていたロデムは体が冷たくなってしまっていて
慌てて毛布に乗せ 出血していた所をマキロンで消毒しました。
ポカリを薄めたのを子犬のミルクくらいに温めて飲ませ
初めはファンヒーターの前でカイロを抱かせてしゃがんでいましたが
アリア様の電気マットを使おう!とリビングへ移動。

血まみれの床を見た夫は気が動転したまま出社し ゴミ出しを忘れていきました。

P1110011_convert_20110118232147.jpg

少しずつ体が温まってきました。
この電気マットは ペット用ヒーターよりも熱くなるのです。
直には座っていられないほど。

なんだかこんな真剣にバタバタしている時でも

P1110009_convert_20110118231744.jpg
どうしたニャ

P1110010_convert_20110118231821.jpg
アチョー!

とノエルがじゃれたり ロデムを包んでいる毛布を吸い始めたり

病院の診察開始まで時間があったので ロデムと一緒にソファーに横になりましたが
ロデムを抱きかかえるように寝ていたら その間からノエルが入り込み
2匹と一緒に寝ました・・・。
ノエルは本当にワタクシのことを母親だと思っているから仕方ないですね。

ロデムの脚バタバタは 自分でバタバタしたいと思ってやっているのではなく
無意識の神経症状なので 蹴る力がすごく強いのです。
とりあえず箱の蓋を立ててテープで留めました。

P1110017_convert_20110118231918.jpg

そうしたらショーンが爪研ぎに使ったりして・・・。

病院ではいつもどおりだったそうです。
消化器系はしっかりしているので ご飯(溶かしたa/d)をちゃんと与えて下さいね、と。
も出たそうです。

仕事中も様子が気になりましたが 帰宅したらさほど動いた様子がなく
毛布にもちゃんと包まっていました。

P1110021_convert_20110118231947.jpg

ただ、ロデムの頭の近くに でっかいがあって、
それがものすごく謎です・・・。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





