アリア女王様と下僕たち・2

凍った凍った!
昨夜はワタクシの実家のほうでも雪が積もったようで

P1050703_convert_20110117234215.jpeg

兄からこんな↑画像が届きました。
さらに、深夜にドライブに出かけてみたそうで

そんな一夜が明けた本日 ワタクシがロデムの通院のために目覚まし時計に起こされた頃

P1100991_convert_20110117234250.jpg

家の前の道が凍っていて ご近所のチビっ子と遅刻予定のお父さんたちが雪合戦をしておりました
うちの夫も遅刻予定で10時頃出発しましたよん。
県西部で路面凍結による事故が210件あったようですから
こういう日くらい遅刻を認めて欲しいですね。

ロデムを病院に連れて行きたくても 道路もこんなだし
ワタクシの車のガラスも

P1110002_convert_20110117234318.jpg

雪をどかしても氷がビッシリ~!

どうしようかな~と思っていたら
Sさんから「病院、午前中休診だって~」とメールが!
先生が到着できないのでは仕方ないですね。

しかし、昨日お迎えに行った時 ものすご~く混んでいたのを思い出し
11時頃病院に電話してみたら
「とりあえず預かるだけならいいですよ~」とのことでしたので連れて行きました。

P1110005_convert_20110117234346.jpg

眼球の白濁は、髄膜炎のせいでもあるそうです。
ステロイドの副作用と髄膜炎のおかげでBUNが144とプリさん並み
脚バタバタ始めた時にチッコが出るようなので対処できるようになりました。
一番体重が軽かった時は2.9kgしかなかったそうですが
今日は3.35kgまで戻っていました。
圧倒的に眠っている時間の方が長いですけど
今がサナギの状態で いつかは蝶の羽化のように元気になってくれることを信じています。


ワタクシがせっせと働いている時に ぬくぬくくつろぐ猫ズ。

110117_1951+01_convert_20110117234416.jpg

あれ~、リオンがいない~!


コメント
ロデムくんの回復を願って。
縁あってこちらのHPを訪問いたしました。
毎日ロデムくんの様子が心配でHPにきています。
体重も少しずつ増えてきているようでよかったです。
アジママさんの手厚い介護のおかげもあるんでしょうね。
ロデムくんに一日も早い回復を願ってます。
[2011/01/18 00:54] URL | あくびちゃん。 #- [ 編集 ]

>あくびちゃんさん
コメントどうもありがとうございます。
たくさんの方々から応援していただき、ロデムは幸せ者ですv-22

今、食事が終わった後で膝の上にいます。
たくさん食べて欲しいですv-271
[2011/01/19 00:51] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





