アリア女王様と下僕たち・2

寒いのニャ
いや~、雪が降ってますねぇ。

今日一日動かしていない夫の車にはどんどん積もり

P1100985_convert_20110116223203.jpg

ワイパーが凍らないように立ててあります。

この寒さにニャンコーズはたまりません

あれ、ショーンが大きくなった!?と思ったら
ミーシャがショーンのケージに入り込んでいて
ショーン本人は

P1100965_convert_20110116223059.jpg

ベッドに籠もっています。

鼻水王子は

P1100980_convert_20110116223133.jpg

文字どおり丸く・・・。

残りの3匹はエアコンの温風が来るところで寝ています。
猫って、寝心地のいいところを見つけるのが上手でございますね。


ロデムの流動食の濃度を少し高くしてもらったらカテーテルに通すのに一苦労
残り5mlのところで動かなくなり、思いっきり押したら・・・
シリンジが外れて流動食が飛び散りました

いつも包んでいる毛布がチッコと流動食で汚れてしまったので
買ってあったハーフケットで包んで 汚れたヤツは洗濯しようと思ったら
新しいので包んだ途端 またチッコ!!!(爆)
1枚洗うはずが2枚に~。

急遽ソファーで使っていた毛布を使うことになりましたが
ちょっと大き過ぎて

P1100976_convert_20110116223236.jpg

どこまで身が詰まってるのか分かりませ~ん!

マナーベルトを使ってみようと思ったのですが・・・
ちょっと位置が後ろ脚に寄り過ぎてて使えませんでした。
あまり詳しく書くのはロデムの男のプライドが傷つきそうですな。
マナーベルト作戦、失敗なり~。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





