アリア女王様と下僕たち・2

囲まれる
皆さん ごきげんよう。
仕事帰りに外に出たら おもいっきり吹雪いていてビックリ!!のアジママです。
眼鏡は濡れるし車は真っ白だし携帯で写真撮ってたら頭に積もって癖毛ウネウネ~!

P1100959_convert_20110115231600.jpg

自宅の近所もこんなふうでした。


今日はロデムを病院に連れて行った後 昼までソファーで少し寝ようと思い
新品の毛布を引っ張り出してきて 横になったわけですが・・・

一番乗りは甘えん坊のシンシア。
一緒に横になって毛布フミフミ~。

その様子を見ていたら ソファーの背もたれからドカッとノエルが乗ってきて重い~!!

110115_1121+010001_convert_20110115231451.jpg
メタボですが何か?

おまけに毛繕いしてくれて、おもわず「白髪抜いて~!」と言ってしまいましたとも。

1時間ほど熟睡し目が覚めたら ノエルが枕元にいて
お腹のところにシンシアがいたはずなのにリオンに代わっていて

110115_1233+010001_convert_20110115231528.jpg

足の上にデブ2匹・・・。
降りろ~!痺れる~!!

紅麗亜は廊下、ショーンはまだゲートを越えられないので4匹で済みましたが
見事に囲まれておりましたです。


今日のロデムは病院に向かう途中バタバタして「ヒャンヒャン」と久しぶりに鳴きました。
病院でもけっこう脚バタバタしたようです
帰宅する時もバタバタヒャンヒャンでしたが 毛布で包んで抱っこしたら寝ました。

P1100954_convert_20110115231633.jpg

眠ったところをそ~っと下ろし、今も眠っています

先生から「この子は頑張ってますよ」と言われて嬉しいアジママでございました。
コメント

今も 吹雪いてる
油田まで送りがあって朝方 5時頃北方面走ったよ。 路面が白かった…けど 家の方はさほど(笑)でした。

ロデム 頑張ってるね!アジママに抱っこされると安心出来るのでしょうね。 愛しいでしょうね。
[2011/01/16 20:51] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
こっちも降ってるよ~んv-276
ちょっと積もっただけで、運転が超慎重になってしまう(爆)

なんと、あのハイパーなクロ様が里親さんのところで「待て」が出来るようになって、
「浜松にも雪が積もりますね~、ケラケラ」なんて一週間位前にSさんに言ったのよv-356
そしたら、本当に積もってる~v-12

ロデム、頑張ってますよ~んv-91
寝ている時間がすごく長くなりました。
すごく可愛いし、元気になるって信じてます!
[2011/01/16 22:59] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





