アリア女王様と下僕たち・2

通院になりました
ロデム、明け方はバタバタしたようですが 朝はグーグーです

P1100941_convert_20110114235718.jpg

入院になるよね・・・と思いながら病院に連れて行きました。
Sさんと待ち合わせです。

P1100942_convert_20110114235745.jpg

診察台の上でもボーッとしてます。

入院すると閉院後にバタバタした場合 また点滴の針がずれる恐れもあり、
なんと、朝預けて点滴を打ち、夕方迎えに行くことに!
我が家からは車で5分弱、楽勝です。

箱に敷いてあった毛布を洗濯し、予備のハーフケットを買いに行きました。

110114_1251+010001_convert_20110114235951.jpg
お供するでち

買ってきたハーフケットを敷いて、よし!と思っていたら

P1100944_convert_20110114235821.jpg
なかなかの寝心地ですね

ノエルが一番乗りです

夕方迎えに行ったら、鼻からカテーテルが入っていました。
S先生が検診センターの先生に電話で色々聞いたそうですが
ジステンパーの検査をしたけれど陰性だったそうです。
しかし、髄膜炎の様子はジステンパーのようだと。
最近そういう子が他にもいるそうです。
ロデムについては、他の子に感染する危険性は無いそうですよ。
「予後は良くないけれど、出来る限り良くなるよう努めます」とのお言葉をいただきました。

病院を出る時も眠っていたロデムは 我が家の玄関を開ける寸前で動き出し
ワタクシが仕事に出かけるまでドッタバッタと動いていました。
抱っこすると おとなしくなるんですが。

P1100947_convert_20110114235850.jpg

仕事から帰ったら またおねむモードでしたが
かなりドタバタやった跡がありました。
洗った毛布で包んで抱っこしようとしたらチッコが出て汚れてもうた~。
もう、笑うしかありません

P1100948_convert_20110114235920.jpg

a/dを溶かしたモノをカテーテルで入れていきます。
消化酵素もお湯で溶けるようなら入れたいと思います。
サーシャの時って、粉薬を詰まらせてしまったんですよね~、ドキドキ・・・。
コメント

ロデムさん、もう少しお太り下され!
私なんて、ダイエット&ダイエット&ダイエットしても痩せないっていうのに!!!!

お世話も大変だと思います。
でも、アジママなら頑張ってくれるって思ってるから!!!!
安心してるよ!
きっと、ロデムさんも安心してるね!

私が想像する以上にお世話が大変だと思うけど、アジママも風邪をひかないように気をつけてお世話してね!
[2011/01/15 23:53] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

>よもたんさん
太らせたいので、消化酵素も与えてますよ~!
体調崩す前だって、パピー用多め+トッピングを日に3回食べてたのに
全然太らなかったのよ~!

大変だと思ったことは無いなぁ。
ちょっと眠かったり、心配になったりするだけで。
ロデム自身がすごく頑張ってくれてるから、私も頑張らないと!

よもたんの風邪は治ったのかしら!?
アルコールで体内消毒したかいな?
私は雪の中はしゃいだので、ちょっとヤバイかも~!
[2011/01/16 00:28] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





