アリア女王様と下僕たち・2

や~ら~れ~た~!
我が家は大人二人暮らしなので 冬場の洗濯は2~3日に1回でございます。
今日は天気もいいし洗濯しましょう!と思ったら


ツーン



洗濯籠から猫チッコの臭いがするぅぅぅ~!!

まさか、こんなところにもするようになるとは、ぬぬぬ・・・。

一番怪しいネコ

P1100933_convert_20110113233232.jpg
どうかしたのかニャ~?んん~!?

思いっきり しらばっくれてます。

P1100935_convert_20110113233346.jpg
ボクは過去は振り返らないのニャ。よって記憶に無し。

記憶に無くてもチッコは残ってます!!

酵素系漂白剤もしっかり入れて洗いましたよ・・・。


ロデムのために買った消化酵素が届きました。

P1100924_convert_20110113233033.jpg

たんぱく質と脂肪の消化のために だそうです。
あれだけ食べても太らなかったんですから・・・もっと早く買えばよかったです
今日は退院サポートもうまく飲み込めなくて・・・。

仕事から帰った後 脚をジタバタしていたので抱っこしていました。

P1100931_convert_20110113233108.jpg

そうしたら、膝の上でウトウト

ロデム、昨夜からずっとガサゴソと動いていて寝てないんですよ。
眠れる時に寝ておくれ~。

ワタクシの夕食の時間になったので箱に戻したら

P1100936_convert_20110113233205.jpg

寝てるみたいです。

ちなみに今は脚バタバタしてます。
・・・と思ったらチッコが出て、濡れたトイレシーツの上から移動してました。
この後、また抱っこですよ~。
コメント

あら~
洗濯物にチッコは凹むわね~(笑)

アジママさんのところは本当に美猫チャンが多いですねカワイイ


ロデムくん抱っこで安心しちゃってカワイイです

サプリメントもうまく効果が出るといいですね
[2011/01/14 05:55] URL | 日和 #- [ 編集 ]

>日和さん
猫のチッコは犬のより臭うと思う今日この頃です・・・。

美猫が多いんですよv-238(←親バカ)
でもデブが多いんですv-16(←現実)

ロデムは抱っこすると おとなしくなりますね。
彼が一体どこまで分かっているのかが分かりませんが
何か感じていてくれたら嬉しいです。
カテーテルにて強制給餌となりましたので
例のサプリをよ~く溶かして入れたいと思います。
[2011/01/15 00:24] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





